様々な想いを抱えながらの入院 | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます(。・ω・。)ゞ
今日は平日です!
昨日は、また尿量が少なくなり、朝起きた後から膀胱の痛み、違和感が半端なかったです(。・_・。)ノ
そして、今回の腎臓外科は何だか緊急病棟🏥のように…。土曜日の夜🌃から慌ただしく…。
急変する患者さんが、居て病棟🏥は久しぶりにドタバタでした。
いつもなら、さらりと流す事ができる事も先日マギーズ東京のお知り合いさんが亡くなった知らせを受けてから、死に対する事、亡くなる場面、急変の知らせとか、場面を自分の中では避けていた部分がたくさんあったから正直に、言って私はとても怖くなりました(。・_・。)
それと同時に、自分の体調も不安定になりました…(>_<)
時々、治療した甲斐があり、効果が現れて、良くなっては、また尿路感染の発症…。クレアチニンの変動?と思わせるような症状にも正直、悩まされています。

この一喜一憂していても、起こってしまった過去は、変える事は出来ずにこの失敗…。経験からどうしたら、上手く行くのかを学ぶ事の方が、より重要なのに…。
私は真面目過ぎる性格だけに、やっぱり時々過去を気にしてしまう…。
小さな、小さなクセがある事を改めて感じました。昨日は午前中に我慢できなくなり看護師さんに、想いを話して感情を出してしまいました。

こんなにも、ちょっとした入院🏥の事なのに、こうしていざ入院してみると、また別の角度切り口から、物事を見る。考える事ができる事を知りました。

今まだ、こうしたら上手く行く、この道を進んだら入院🏥をしなくて乗り越えらると、言う方法は無いけど、冷静になる為にも、焦らずのんびり過ごそうと想います♪
入院♿🏥中は、可能な限り周りに甘えようと想います(。・ω・。)ゞ

今日は、腎臓外科の教授回診に採血に、整形外科の外来です♪
主治医の先生が、居る日なので不安な事は色々と小まめにお話しようと想います(。・ω・。)ゞ