目標に辿りつけた1日♪ | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます(。・ω・。)ゞ
今日は、ホワイトデーですね♪

今週は、体調が比較的コントロールできる感じになりつつあります。
ここまで来るのは、ある意味私にとっては目標でもありました。 
ちょっとの症状、体調の変化に数年前はよく悩み…。不安が常に付き物でした。
そして頑張らなければ、私がなんとかしなければと…。いきんでいたあの時期。がむしゃらに頑張ることを辞めて数年間、少しずつ見違えるように自分らしく、生きれるように過ごせるようになて来ました(*^^*)

昨日は1日、バタバタでした。
色んな業務があり、仕事をしているのが私の生き甲斐、張り合いでもあり…。
悩む暇がない位に、悩む位、悩む前に行動に起こして、フットワークを軽くしています(。・ω・。)ゞ
この行動力は、前々から持っていたけど最大のpowerは、原動力は主治医の先生と私の生きるロールモデル、マギーズ東京の代表の想い。
powerが一番強いです♪
 
いつも、エネルギーをありがとうございます(*^^*)
今日は、のんびりtimeと言いたいところだけど膀胱炎の症状が出て、臨時の病院🏥です♪ 
リエゾン看護師さん居る日だから、お話にも行って来ます💙❤