夢を見れた瞬間❤ | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます(。・ω・。)ゞ
昨日は、久しぶりに就職時代、学生時代からお世話になっている、公共施設しごとセンターにキャリアカウンセリングに行ってきました❤💙

数年前はこの時期は、入退院をよく繰り返し精神的にも、体力的にも移植したとは言え受け止めがたい、受け入れがたい現実がありました。
当時は、辛い状況だから全ての意味を考える余裕すらなく、周りの人がまぶしく見えて私も良く落ち込みました。
苦しみから這い上がる事数年が経ち、悩み苦しんだ事に、意味はあったんだなぁ。と改めて試練を乗り越えた先に、やりたい夢✨が見つかりました(*^^*)

そんな気付けたキャリアカウンセリング♪
話してより、具体的に夢を広げる事ができ安心できた幸せな時間⏰。
午後からは、マギーズ東京でのんびりtime+看護師さんとお話しtimeに当てました♪

先週の金曜日の、リエゾン看護師さんが辞める事を聴いたあとのマギーズ東京だから、自分の心を見つめる、時間⏰になりました❤💙