3年前のこの時期からの想い(。・ω・。)ゞ | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます(。・ω・。)ゞ
昨日は春の陽気で温かく過ごしやすい日中でしたね💙❤
私は会社🏢に久しぶりに午前中から働ける、行ける喜びを噛み締める事が出来ました(*^^*)

想い返せば3年前のこの時期は、2回目の生体腎移植に向けて最後の準備段階でした。
あの移植前は、不安な事よりも早く移植して楽になりたい。移植したら元に戻れると信じていたけど、2回目の移植後の合併症、後遺症に悩まされ、今でも時々不安にもなります…。
それでも、強く生きれる日々の日常を楽しめるのさ支えてくれる仲間が居るからです。

先日から腰痛ヘルニアがわかり…。発症後の初出社でした(。・ω・。)ゞ
行くまで、不安でしか無かったけど…。
会社🏢の近くのファミマで、サンリオのキキ、ララのマグカップ☕に入っているゼリーを買いました💙❤

そんなちょっとした事が、今はココロの安心材料になっています(*^^*)
仕事も、充実していてバタバタでしたが働ける場所は私にとって天職です♪

昨日も血尿があり…(>_<)
腎臓外科に電話したら、明日来るように言われて今日は腎臓外科、採血、採尿、腎エコー、診察のため外来です。
午後からは歯医者さんです(。・ω・。)ゞ

今日はのんびりtime♪だけど気持ちだけはやりたい事に向かってチャレンジして行きたいです(*^^*)