改めて考えさせられる、命の大切さ。 | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます(。・ω・。)ゞ
昨日は、昨日は水泳界に衝撃が走りましたね…。
病は違うけど…。小児がんを経験したサバイバーからして、心が揺らいでいると共に、池江選手の想像を絶する中で、公表をしたあの力強いコメント💬には、逆にパワーをもらいました。

どんな人にでも叶えたい、なりたい自分がある。
今の心境に、ハプニングに人生は時には試練の連続…。

がんに患う人の誰もが私の考えや、知り合った人からして真面目で優しくて他人を思いやる事ができる人ばっかりの子が多いような気もする(´・ω・`)
なってしまったのに、泣いても何も始まらないけど…。
若くして、がん。病気になった事は世間から見てかわいそうと思われがちですが…。
それは、世間の目👀がそうさせているかも知れません…。

がん=不治の病では無く治る時代から、共存できる時代になりました(。・ω・。)ゞ
メディアがまた、色んな情報を伝えそうで怖い部分もありますが、正しい情報。正しい知識を正確に伝えて欲しいと思います。