緊急外来受診結果(。・ω・。)ゞ | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

緊急外来終わりました…(。・ω・。)ゞ
結果からして、異常は無しだったけど…。
痛いのには変わり無いです(>_<)


電話とかしないで行ったのに緊急外来の先生から、腎臓外科の先生に引き継ぎをしてくれました。

診てくれた先生は、昨日寝る直前に電話で話した先生。久しぶりに癒し先生がお話に診察をしてくれました。
話をする度にしかめる顔を、私がするから『痛そうだね、辛いね。』と言いながら診察を優しくしてくれました。
念のために、採血、採尿検査に、MRIと点滴も結果が出るまでさせてね?って優しく言ってくれました。

発熱、微熱が37.7℃と脱水かも知れないけど…。
念のためにインフルの検査までしました。

ちょっと休みながら検査結果を待ち。
お昼ごろに呼ばれた、検査結果。診察室。
『脱水は、脱水だけど、腎機能は大丈夫そうだね。ゆかりちゃん。水分も頑張って飲んでくれているし、点滴は終わりにして、今日はゆっくりして、明日。通常外来。腎臓外科と整形外科の受診しようか?』とアドバイスをくれました。

今までなら、全然そんな会話成立しなかったのに、私が成長したからかもですが、何だか癒されました💙❤

そんな採血♪
白血球6.21
赤血球3.55
ヘモグロビン10.3
ヘマトクリット31.3
CRP0.01
クレアチニン1.59
eGFR31.9
尿素窒素23.6
ナトリウム137
カリウム3.3

貧血は、改善されて来たね。と言われました。
色々と不安がありながらも、前よりも少しずつ客観的に、物事が見る事ができて捉える事ができて、幸せです♪

明日は、もう少し成長して居る自分でいられますように(。・ω・。)ゞ

とりあえず今日はのんびりと過ごします💙❤