体調怪しくなる…(>_<)/ | 慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

慢性腎不全を乗り越えて。気付いた事 ~心のサプリメント~

2歳から小児がんと分かり、慢性腎不全を乗り越えて。
そこから気付いたこと。

変われた事。を心のサプリメントとして、ブログを更新していきます(*^^*)

おはようございます(。・ω・。)ゞ
昨日は朝からバタバタだったけど…。
でも体調は怪しく(>_<)
ん、1日経っても痛み引かない…。何だか辛いです。

腎臓の近くと、背中に鈍い痛み。腰痛があり、悩まされています。ぶつけたとか、撃ったとか言う事全然無いのに、冷えかな?とも考えていますが、膀胱炎、尿路感染を数週間前になったからそのぶり返しかな?

やっぱり痛みがあると、不安になり精神的にも感情のコントロールがままならず、ネガティブに考えてはいけないと思いながらも、ちょっと考えちゃいます(´・ω・`)

寝る前に不安になり、大学病院🏥に電話したら腎臓外科の班の先生。癒し系の先生が、当番医でした。『どうしたの?熱は?』と優しく聴いてくれました。

以前は、良く外来通いが続いていたからある意味。やり取りが全てにおいてマンネリ化になってしまい、診察室で何度、口論。言い合いになった事か…。
今では、困った時だけにしか連絡しないので、話とかがすべてが新鮮に思えています(。・ω・。)ゞ

痛みが強くなるようなら、明日。救急外来でもいいかもと、言われて今朝。やっぱり行動すると痛みは強くなります(>_<)
念のために、緊急外来に行って来ます(>_<)

2回目の移植後はやっぱり、様々な合併症?が伴いますね(´・ω・`)