昨日 近くにあるハワイアンカフェ アロハスに行きましたよ~~^^


まずは 店内の様子↓↓とっても素敵でした(≧▽≦)

なんと!!オーナーさんは 斉藤一人さんのお弟子さんなんです。。

アロハスピリットも大好きなとっても若く見える??オーナーさん( ´艸`)


画像多いので 説明ありまテン^_^;



FXは損切りが命!専業トレーダーを夢見て

FXは損切りが命!専業トレーダーを夢見て

FXは損切りが命!専業トレーダーを夢見て

FXは損切りが命!専業トレーダーを夢見て
FXは損切りが命!専業トレーダーを夢見て



夜食事してから 2Fのセミナールームにて
てんつくマンの映画

「天国はつくるもの」の上映会がありましたん^^


すべてはやるか やらないか あきらめるか あきらめないか
天国をつくろうとしたド素人たちの真実の物語ドキュメンタリー。

FXは損切りが命!専業トレーダーを夢見て


てんつくマンブログ↓↓


http://ameblo.jp/tentsukuman-san/


てんつくマンの言葉

まずは自分から!
自分が幸せで愛に満たされてこそ、自然と周りを明るく照らせると思っている私。

アホ学はハッピーで自分らしい人生を歩んで行くための良い「キッカケ」になるのではないでしょうか



夢はあきらめてはいけない!!

とてもいい刺激になりましたよ~~^^v