12月13日(木)朝5時からおはようございます! 昨日は売で損切り9pipsに遭ったので今日は慎重にといってもこの流れ、振れ幅が大きいから今日も様子見でエントリーなしかなー? 東京市場の9時に一度確認して入れそうだったら売で入る予定今日もがんばるぞい