昨日は、日帰りで東京へ行って来たマーマ♪です、

おはようございますヽ(*'0'*)ツ




今月3回目の東京です。

実は、出不精です^^;

そして、お家大好きなんです(笑)



って言うか、東京行きが多くなって来て、

7歳の次女ちゃんが夜泣きを始めたんです。



なので、夜遅くまでならない時は、

出来るだけ日帰りです。



朝は4時半起き、帰宅は、夜中の1時半でしたけど(笑)




昨日のセミナーは、こちらでした。


急な告知だったにもかかわらず、

会いに来てくださった方々ドキドキ

ありがとうございました音譜



中国輸入が一番人気でとても嬉しかったですニコニコ






さてさて、タイトルの件ですが、

スワップ用の注文って、無期限で入れてるんです、私。

なので、イギリスの国民投票で刺さってました(笑)



ランド円 6.5円!!







わぁ~い♪

って喜んだけど、その上にも3ポジありますよぉ~(笑)


証拠金はたっぷり入れてあるので、問題ないんですが、

なんだかね(笑)



キウイ円も高いところで一度、利食いしないと行けなかったなぁ~。



その代わり、スワップはたっぷりと付いてるので、

口座トータルでは思いっきりプラスなんですがニコニコ





国民投票後、なんだか不安定で手を出したくない感じだったんですが、

今週は、2トレードしましたよん♪

ま、相変わらずの建値と、ストップでプラス30pipsの下手っぴなトレードでしたけどゞ(´ε`●) ブ





この調子で、ネットショップとFX、両方上手く取り組んで行きます♪

先日からご紹介している、無料のコミックメルマガ。


これ、私が参加しているネットビジネスコミュニティーのリーダーの本なんです^^


通常だと、書店などで1000円で売ってるんですが、

今なら、無料で1冊分が配信されるんです!!



いつまで無料で配布されるか分からないので、

少しでもネットビジネスに興味のある方は、

こちらから無料登録してくださいね!



気になったら、すぐに動く!



これ、成功者はみんなやってますよ♪



FXもネットショップも頑張って、子供たちのため、老後のために頑張りま~す^^


にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’