今朝、心臓の検査結果を聞きに行ったマーマ♪です、こんばんはぁ~ヽ(*'0'*)ツ

夏ごろから動悸が気になっていたので、詳しい検査をしてもらいました

心臓のエコーと心臓負荷シンチと言う検査をしました

私は、造影剤にアレルギーがあるので、CTスキャンが受けれないんです(ノ◇≦。)

なので、負荷シンチを受けたんですが、保険適用でも3万円しました^^;

ずっと気にするのもイヤなので、検査を受けましたが、

健康が一番節約だなぁ~、と思いました(笑)

あ~、事業やってて本当に良かった^^♪



さてさて、この記事をずっと書きたくって、温めたままでした( ´艸`)

憧れのカリスマトレーダー、鳥居万友美さんが、

ブログで私のことを取り上げて下さいました(*ノωノ)キャー

あ~、もう感激、大感激、超絶感激です((o(>▽<)o))

記事はこちら♪

頑張ってたら、ホント、いいことありますね!!

諦めずにコツコツです(笑)


ってか、諦める気、全くありません!!

ってか、ってか、自分が頑張りたいから頑張ってるんであって、

誰かに認めてもらいたいとか、そんなこと、全く頭にないんですよね



自分に目標があって、ひたすらそこを目指して進む・・・

目指さずに、ただただ、色んな言い訳をして(自覚すらないこともあると思いますが)、

その場に立ち止まっていたら、何が変わるんでしょうか???

何も変わらない!(笑) 当たり前!(笑)



何かを変えたい、何かをしたい、

目指したいゴールがある、

だから前に進む!

進む速度は人それぞれ、マイペースでただただ進む


それだけです


自分自身のための、自分だけの目標に向かって進むには・・・

一歩を踏み出せばいいだけです



万友美さんのメンバーシップ募集は残り2日です

立ち止まらずに、進んでみませんか^^♪

2月の万友美さんのセミナーでお会いしましょうヾ(^▽^)ノ


にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’