車の試乗、衝撃的でした(°Д°;≡°Д°;)

今の車ってあんなにすごいの???

キーなしでドアロック掛けたり、ドアノブに手をかざすだけでアンロックしたり・・・

エンジンだってボタン1つなのね^^;

テレビで見たことはあっても、初めて人差し指でエンジン掛けましたよ(笑)

なんだか慣れなくて、エンジン掛けた気がしませんでした^^;

大きさ的には今の車よりも車幅は狭くなるけど、

高さがあり、長さも少し大きくなります

で、ドキドキの試乗でしたが、運転も、特に大きさを感じることなく出来ました^^

買い換えるなら、この車にしたいと思いましたよ( ´艸`)

燃費だって今の車の2倍以上ですよ!!

でもねぇ~~~、私の絶対に外せないオプションとか入れて、見積もりだしてもらったら、予算から50万円オーバーなんですよ^^;

こりゃ~、ますますトレード頑張らなきゃ!!って思いました!

秘密の特訓メニューに入れてもいいかもです

高額な欲しいものを見に行く(笑)

その後、掃除機を見にイオンの駐車場まで行ったんだけど、

思いとどまって、買わずに帰って来ました

ダイソンもいいけど、ルンバのことを思い出したんですよ^^;

仲良くしていただいてるわらなびさんも使ってらっしゃるそうです

エコじゃないと叱られそうですが、子供と私がハウスダストアレルギーなので、毎朝掃除機から始めるんですよねぇ~

ルンバに予約機能が付いてるなら、オール電化の安い7時までにルンバに掃除してもらえたら、どれだけ快適に朝が過ごせるでしょうか!!

で、パパに電話してみると・・・

『自分の好きなようにすれば?』と、予想通りの返事^^;

優柔不断な私は、決断力がないのよね。。。

ダイソンの掃除機安売りは今日だけ

う~~~ん、ルンバが安くなるまでしばらく待とうかな、それまでは、以前に使っていた掃除機にしよう・・・

ってことで、帰宅後、片付けてしまっていた古い掃除機を出してきました

コンセント入れてみるとちゃんと動きました♪

トレードでコンスタントに利益が出せるようになったら、掃除機の買い替えももっと悩まずに出来るのになぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちなみに、実は先週、電子レンジの丸皿を次女ちゃんに壊されました

まだ庫内が回る古いタイプのレンジ11年使ってます

丸皿だけ注文しようと思うんだけど、製造してなかったらこちらも買い替えになりそうです

結婚して5月で12年です

冷蔵庫から始まり、色々ガタが出てきてますよぉ~(;^_^A





トレードですが、朝のチャート見て、1時間足MBくらいまでは下げるかな、って妄想してたら、その辺りから切り返してます

4時間足なんか見ても分かるように、きれいな上昇トレンドですよねぇ~

押し目買いが有効っぽい感じだけど、やっぱりロンドン開けるまで分からないですぅ~

どっちにも見える

15分足レベルでは、断然下よねぇ~

1時間足RCI52が下を向いたり、ローソクがMB下抜けたり、75MA下抜けたらナイアガラかしらぁ~♪




電化製品の買い替えのためにも、一日でも早く勝てるトレーダーになりたいけど、

こればかりは焦るとよくないと思うので、

じっくりと足場を固めてマスターして行きたいと思います

今日も自分らしいトレードが出来るように頑張りましょうね!!

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ ブログ為替レート ペタしてね