今週はユーロドル中心に見てきたチャートだけど、


日足のトレンドラインに着地したので、そこから反転して上げて行くのか、


それとも下抜けるのか、


分からない時は手を出さないでおこうと思います


おぉ! 学習してる?( ´艸`)


日足RCIは下目線、4時間RCIは上目線


様子見しかないでしょぉ~゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。


マネーパートナーズ さんで1000通貨トレードのスプレッドが全通貨1銭なので、ユーロ円、ポンド円、ポンドドル、もチェック!


ポンド円、すんごい下げやったんやねぇ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ほとんどのRCIが3重底なので、ここからショートで入るのは私には勇気がいるかも。。。


1000通貨だし、って思えばトライしてもいいけど、負けたくないし(^ε^)♪


入るなら下目線で行きたいなぁ~


ユーロ円も下目線


ポンドドルは日足のトレンドラインを下抜けたのね。。。


戻りを売りたいなぁ~




っと、妄想して(笑)、


明日、子供たちがスキーデビューなので、今夜は早く休むのでノートレの予定


お兄ちゃん、お昼からやっと熱が下がったので連れて行くつもりだけど、


現地ではあまり長く滞在したくないなぁ~


私は滑らない予定、2歳の次女ちゃんとそり遊び、雪遊び、雪だるま作って遊ぼぉ~っと♪


体調をすぐに崩すマーマファミリーなので、無理しないように早く帰宅しようと思います!


鳥居万友美さんの動画、まだ最初の5分ほどしか見れてないので、


それだけは見てから休もうかな、ずっと楽しみにしてたし( ´艸`)




それでは、みなさん、良い週末をぉ~♪




‘・*.。☆ポチっと押してね(*^▽^*)☆。.*・’

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ ブログ為替レート