今日1000通貨デビューしました♪


結果は一度も利確出来ず、損切り祭りはまだ続行でしたが(笑)、





楽しいぃ~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





取引画面が初めてで慣れなかったけど、それは回数を重ねれば大丈夫そう^^


それと、作戦を練ってからトレードするつもりだったんだけど、


明日子供たちを連れてのお出掛けの準備に時間がかかり、早くチャートの前に行きたくて、


少々焦り気味でトレードスタート


いつもの感覚でトレードしてみました


もちろん、見事損切りばかり(記事更新中に1回危うい利確)


まだまだルールがしっかりしてないし、だいたいの方向はあってるのにエントリーが早いってこともわかった


損切りしてしばらくしてから思ってた方向へ、ほとんど動いてる。。。


悔しい気持ちと、まだまだ未熟なんだな、って気持ちと半々





にしても含み損がすんごく可愛くて、これ、私にはマイナスかもぉ~~~


平気でストップ50pipsとか置けるもん(損切られてもマイナス500円!)


ちょっと自分の中のpips数を変えないといけない


逆にプラス10pipsでも含み益は100円なので利確が遅れ気味


あれよあれよと言う間に含み損になっちゃうし・・・


トレードスタイルはスキャルって思ってるので、10pips見たら決済しなきゃだね^^


って言うか、リミットをプラス10pipsにしてたらいいのよね


課題はまだまだあるけど、1000通貨でトータル勝てるようになるように、


しっかりと練習しようと思う


履歴は、損は微々たるものだけど、pips数にしたらすごいので隠しておきます(笑)


期待されてた方、期待通りの内容ですので、ご安心くださいね( ´艸`)


では、来週からも1000通貨で勝ち組目指して頑張りたいと思います♪





‘・*.。☆ポチっと押してね(´∀`人)☆。.*・’

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ ブログ為替レート