昨日のトレードで散々に負けました・・・


なので、腹をくくって、1000通貨で練習することにします


1000通貨になかなか気持ちが切り替えられなかったのは、含み損が少ないことをいいことにストップを広げたり、


利益が少ないからダラダラとホールドしそうな感じだったから・・・


とにかく、pips数に注目して獲得pipsゲットの練習します!


入金、10万円と5万円を悩んでとりあえず5万円入れました 


50万円で1万通貨なら、5万円で1000通貨がバランスいいかな、と思って^^


そして、昨日の負けトレードから気持ちを切り替えるために私がしたこと・・・





ズバリ! ピグで魚釣り♪うお座





そして狙っていたアイテムも頑張ってゲット!!



フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’-pigu0304



欲しかった五右衛門風呂温泉


お部屋に置いてみました



フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’-pigu03041


服を着たまま入れるようです( ´艸`)


お部屋に起こしのピグ友さんは、是非、ひとっ風呂浴びて疲れを癒して帰って下さいね(o^-')b




そして、今から夕食の準備なので、今日からの1000通貨トレードの計画、作戦、予定、妄想を後ほどまとめたいと思います♪




‘・*.。☆ポチっと押してね(´∀`人)☆。.*・’

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ ブログ為替レート