昨夜8歳のお兄ちゃんが発熱^^; この冬何度目の発熱でしょうか???


座薬が効いたのでインフルではないようだけど、実は私も喉が痛くって、今夜も早く寝ようと思います


きっと昨日アイススケートでズボンが結構濡れちゃったから体が冷えたのかもしれません


アイススケートの動画をアップしてるので、お兄ちゃん、お姉ちゃん、見てやって下さいね(*^▽^*)


メインブログはこちら


結局お姉ちゃんの幼稚園の学級懇談会は欠席しました


明日はお兄ちゃんの小学校の参観日&学級懇談会なんだけど、この調子では明日もお休みになりそうです


春が待ち遠しいなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




さてさて、絶好の買い場で売った私の昨日のトレード結果です♪



フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’


私はズバリなんでしょうね(笑)


損切りしたけど、ナイス損切り♪なんて思ってます(笑)


1回目の損切りは狼狽決済^^; これは失敗したなぁ~、と思い、また上がって来たところで売りました


20pipsほどなら取れてたのに、リミットは50pips、そう、私の負けパターン、反転狙い(●´ω`●)ゞ


30pipsほどの間を行ったり来たり


気付いた時には上がった後でもう下がっては来なかった^^;


チャートをもっとズームアウトして見ると、逆ヘッドアンドショルダーを形成しつつあったんですね


ちっとも見えませんでした^^;


なので、今日は一つローソクの大きさを小さくして、全体の流れを見やすく表示してみました


そして、今日はまだノートレです


ドル円が東京でも結構動いてて、上げてたので波に乗りたかったけど、乗り損ねました


きっと私のエントリーから反転する予定だったはず!


今日はノートレになりそうです、だって、全然勝てないんだもんヽ( )`ε´( )ノプンプン!


またアマゾンに籠りたい気分だけど(笑)、いやいや、前進しなきゃ!


今また風邪ひいちゃうとしんどいので、今夜も早く寝たいと思います




負けトレーダーマーマ、さなぎ中・・・


果たして蝶になれるのか??? 蛾かもしれませんね彡(-ω-;)彡



‘・*.。☆蛾だと思ってもポチっと押してね(´∀`人)☆。.*・’

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ フレキシブルFXでハッピースパイラル☆。.*・’ ブログ為替レート