なにも書くことがないということをあえて書く | FXと税とたかぴよ日記

FXと税とたかぴよ日記

FXのコンサルを受け進化したたかぴよが世の中の「税」について熱く語る物語である。

こんばんは!

 

 

 

 

 

 

本日もご一読ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

みなさん、2021年が始まって

いいスタート切れてますか??

 

 

 

 

僕はうまく切れてないです。

むしろダメダメです。

 

 

 

 

 

 

けど、ポジティブ思考なんでどうせ立ち直りますが笑

 

 

 

 

 

 

ブログ投稿も少し期間があいたので

鞭を打ってキーボードをカチャカチャさせてます。

 

 

 

 

 

 

おそらくうまくいってるときって人は誰かに伝えたいとかってなるから、無意識的にアウトプットするんでしょう。

なにかを伝えたくなる上差し

 

 

 

 

 

 

しかし、アウトプットするからいろいろと上手くいくという仕組みがあるのも知ってます。

 

 

 

 

 

 

今僕は仕事は上手くいってて、FXの調子が悪いです。

今正直楽しくないです。

 

 

 

ぐわぁーーーーー

ーーーーーー

ーーーー

って感じです。

 

 

 

たまにはこういうブログもありでしょう。

 

 

 

ちなみに間違い探しです。

7個あります上差し

 

 

 

 

 

人というのは七転八起

その積み重ねで強くなりますから大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、FXに対しての努力の仕方がわからない

ポテンシャルはあるのに、、、。

 

 

 

 

 

 

 

成功するためなら虫だって食べますし、熱湯風呂だってやりますし、あつあつおでんだってやります。

←ダチョウ俱楽部か笑

 

 

 

 

おそらくスクールの生徒さんは基本右肩上がりなのに右肩下がり。

←整体に行こうかな?←FX関係ないパー

スクール入ったころは上手くいきすぎてて、

華々しくデビューしたもののって感じです(笑)

 

 

 

 

 

 

今まで人生においても大体最初にこの子はできるって思われるが故に「TAKAHIROはできるから大丈夫」って。

まさにその現象です笑

要領良くてうまく見せるのがうまいだけなんです笑

 

 

 

、、

 

 

まぁ初心に振り返って

練習プログラムをやるしかないですねメラメラ

 

 

 

 

 

 

あ、そうえいば

同じ時期くらいに入った生徒さんがいて上手くいってるって先生がブログあげてました。

よかったら見てみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

普通ならおめでとうって言いたいところですが

今の僕は悔しさしが上回ります(笑)

 

 

 

 

 

 

もうそろそろ成功しないとブログやってる意味もないし

遅くても年内には成功しますから皆様応援よろしくお願い致します(__)

 

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

応援ポチもお願いしまーすアップアップ