あっ、謹賀新年という定番のやつです。 | FXと税とたかぴよ日記

FXと税とたかぴよ日記

FXのコンサルを受け進化したたかぴよが世の中の「税」について熱く語る物語である。

新年あけましておめでとうございます!門松絵馬

本年も無事に迎えられたことに幸せを感じます。

 

 

 

 

 

 

本日もご一読ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

早い方では4日から仕事始めの方も多いかと思います。

コロナなのに、いつもと変わらず仕事をしないといけない日本は本当に大国なのか??

←資源国ではないので仕方ないですねあせる

 

 

 

 

 

 

学校も場所によりけり最大22日間あったりするが

東北地方に限定される。

 

 

 

 

 

まぁ基本的には小中学校も例年と変わらずの冬休み。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは初詣行かれましたか??

初詣はどうしても行きたかったのですが、人多いだろうと今年は諦めようと思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ニュースで京都は例年の2割しか人がいないということを知り

さっと行ってきました。走る人

 

 

 

 

 

 

 

いや、人多いやないかーい!!ってなりました。

←フェイクニュースなのか( ̄▽ ̄)

けど、外人さんは全然いなかったのでマシかなパー

 

 

 

 

 

 

忍者のようにお参りだけしてそそくさにドロンしました。(笑)

 

 

 

おみくじは大体いつも大吉なのですが、珍しく「末吉」でした。

すごい微妙ぁ(;・∀・)

 

 

 

 

 

どうせなら「大凶」とか欲しかったなぁ。。。

 

 

 

 

スクールはお休みなのに

 

FXスクールは29日から4日までお休みなのですが、

昨年末からスクールで流行っている「間違い探し」と「脳トレ」だけ資料送りますと元旦の日にも送ってくれていました。

 

 

 

「間違い探し」下記のようなやつです。

 

 

 

 

「脳トレ」は下記のようなやつです。

 

 

 

新年早々から僕らの頭のためにありがとうございます。

一番早い方とかは間違い探しのタイム10秒切ります(笑)

 

 

 

 

 

 

先生曰く環境認識能力を鍛えることによって、

瞬時にトレードを判断できる能力がつくとのこと上差し

 

 

 

 

 

 

みなさんは今年どんな元旦をお過ごしになられましたか??

僕はコロナでお出掛けあんまり出来ないので、大好きな数の子とお餅を食べてFXの練習をしていました。

←本当数の子好きなんですが、浮腫んでしまうので食べ過ぎないようにしてます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

成功するためのコツ

 

そういえば、年明け一番に先生が

 

[人は1日24時間平等に与えられています。しかし、やりたいことができない。もっと時間があればいいのに。

そう思いませんか??しかし、その解決方法は難しいです。

お金持ちになる為に時間をつくるには多くの犠牲を払う必要があります。」

 

 

「難しいですが乗り越えないといつまでも同じ悩みがつきまといます。

どうお金持ちになる為の時間をつくっていくか。工夫が必要です。」

 

 

「僕の経験でいうと、1年くらいテレビ、趣味、睡眠、お酒、すべて削ってFXにハマりまくりました。

でも、1年と言わず3~4か月で済む事。長い人生のたった3~4か月。絶対できますよ。」と。



 

 

 

このメッセージすごい心に響きましたキラキラ

連絡来たらすぐ見てしまうし、SNS見てしまう、休暇がてらAMAZONPRIMEVIDEO観てしまう。

まずはこれをどうにかすることにする。

 

 

 

 

 

 

FXの知識があるだけでなく、

成功者マインドまでシェアしてくれる先生。

僕も「FXにハマる」をテーマに頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

2021年もよろしくお願いいたします。

皆様にとって、良い年になりますようにお願い

 

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

応援ポチもお願いしまーすアップアップ