前代未聞の長い戦い | FXと税とたかぴよ日記

FXと税とたかぴよ日記

FXのコンサルを受け進化したたかぴよが世の中の「税」について熱く語る物語である。

こんばんは!

 
 
 
 
 
本日もご一読ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
いやぁー
すんごい長かったですね。。。
 
 
 
 
 
ん?なにが?!
ですよね。
 
 
 
 
 
あ、すみません、
アメリカ大統領選挙ですパー
 
 
 
 
 
 
 
前代未聞の長さです..
季節が一周しそうなくらい
←それは言い過ぎビックリマーク
 
 
 
 
 
 
何人か候補者はいましたが、
完全にトランプさんVSバイデンさん
みたいになってましたね。
 
 
 
 
 
 
 
結局バイデン氏の勝利確実ということで
ニュースに出てましたパーパーパー
 
 
 
 
 
 
 
トランプさんはずっとジタバタでしたね。あしあと
 

苦しむトランプ氏 作 TAKAHIRO
(風刺画タッチになってしまいました笑)
 
 
 
 
 
 
法的な手段を講じるとのことだったのですか
結局どーするんですかね??(ToT)
 
 
 
 
 
 
たしかに過去の経験からしても
バイデン氏は不正をやりかねないですけど。。。
 
 
 
 
 
 
 
郵便投票による不正疑惑が
特に取り糺されている。
 
 
 
 
 
 
「火のないところに煙たたぬ」
ということわざがあるように
なにかある気が僕もしてます。
 
 
 
 
 
 
アメリカがこの不正疑惑の追及なく
バイデン氏が大統領の任命された場合
なにかしらの大きな力が働いてる可能性が
高いと推測します。
 
 
 
 
 
まぁなにが真実かは分かりませんが
気持ちよく勝敗が決まって欲しいものです上差し
 
 
 
 
 
 
とりあえず今はすべてが終わるまで
トレードはしないようにと言われてます。
 
 
 
 
 
 
トレードが鈍らないように
ひらすら練習をがんばりますメラメラ
 
 
 
 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

応援ポチもお願いしまーすキラキラキラキラ