こんにちは。
すみっちです。

 

 

最近、自分に起きたことで
ちょっとショックな事があり

 

あんまり落ち込んだりしないタイプだと思っていたのですが
結構落ちてしまいました…。

 

 

自分のことではなく
身内のことだったりすると
 

さらに防衛本能が高まるのか
守ろうとしすぎて
空回りして疲弊してしまいました…。

 

 

 

当の本人は
意外とけろっとしていたりして

それはそれでよかったのですが
私はダメージ中です…。

 

 

 

 

そんな中でも
チャートは見る。
 

もう癖になってきた。

 

つらくても
悲しくても
楽しくても
見る。

 

もはや病気か?

 

 

ということで
トレードノートのアウトプットです。

 

 

 


 

 

 

2024/10/2 CAN/JPYのトレード

 

4時間足チャート


 

4時間足に
切り上げてきているような値動き。

 

 

1時間足チャート

 

 

 

1時間に押し目のような下げ発生。
整ってきたら買っていきたいな~というシナリオ。

 

 

 

 

5分足チャート

 

 

 

5分足で、
トレンド転換を待ってエントリー!

 

 

 

  • エントリー 106.988
  • 損切り 106.385(60pips)
  • 利確 107.788(80pips)

 

 

 

 

利確した後、
まだまだ伸びましたが…

 

私は眠かったので
決済しました。

 

引き続き頑張っていきましょう~!