こんにちは。

 

世間はGW。

予定がないわけではないけど

ほぼ普通に過ごしております。

 

平日はトレードもね。

 

 

前回は

自分の得意パターンを

繰り返して

 

また

その瞬間を見逃さないようにする工夫をする

ということを目標にしてスタートしました。

 

 

やりながらも改良を入れて

精度も少しずつ上げながら

今月はやりました。

 

_______________________

 
元金 300000

1回のトレードリスク 元金の1%

目標PR 1:1~2

損益 63450
PR  1.0
勝率 82%
利益 80967
損失 -17517
エントリー回数 28
勝ち 23
負け 5
________________________
 
という結果でした。
 
 
 
一日の目標金額を決めて
無理のないトレードを心掛けました。
 
そして
わずかな歩みになろうとも
 
目標金額を達成した日は
もうトレードはしない。
例えチャンスがそこに来ててもです。
 
 
 
今までは欲張りすぎて
伸ばせないところも伸ばそうとしたり
 
もっと稼ぎたいと
やみくもに目標が大きかったり
 
それが損失につながり
なかなか結果につながりませんでした。
 
 
 
自分の実力と資金力に
見合った目標設定と
 
感情的にならないトレード。
 
これを実現することが
私にとっては大事。
 
 
 
今月は
クロス円を中心に
 
相場がそろっていたので
やりやすかったのも
結果につながったと思いますので
 
来月以降も
安定して勝ち続けられるように
コツコツトレードを頑張ります。