2000万円の超セレブ誕生日パーティー | ワンランク上のライフスタイルを提案!

ワンランク上のライフスタイルを提案!

始めまして!今日からワンランク上のライフスタイルについてのブログを始めたいと思っています、現在子育て真っ最中の主婦をしながら内装設計事業も運営してます、私のブログに尋ねて頂いた方々に役立つブログを書き続けたいですので、どうぞ宜しくお願いします!

こんにちは!
パッとしない雨の日ですね!

今日は我が家のセレブ一族のお話しです!

三年前に息子たちの従兄弟の13歳の誕生日パーティーに招待されて、主人の国に一時に帰国しましたの事です!

日本の成人式と同じく、男の子は13歳、女の子は12歳になると、一人前の大人として認められて、親戚や友人達の前で祝福をしながら宗教伝統的な儀式を行なわれるのです。

午前中に儀式が終わりましたら、さって午後は大人になりましたわよみたな、歓迎誕生日パーティーが開かれるのます!

特に男の子の13歳の誕生日パーティーは、はその家族の地位と財力の象徴でもあり、盛大に行なわれるのは暗黙の常識です!

さってこのような誕生日パーティーは二回目になる訳ですが、心の準備は十分にありました(笑)、ワクワク楽しみにしながら、パーティーに出掛けました。

車に連れられた所は有名人や、セレブ達よく行くビーチでしたが、会場はビーチの隣にある遊園地です、え~遊園地で誕生日パーティーなのっと思いながら!

目の前にまるで高級レストランのウェイター達が入り口に出迎えに来てくれましたのです。

最初はウェイター達は目の前に運んで来たカクテルや軽い食事をしながら、皆様と楽しい会話をかわす、その後はショータイムを見なから、ディナーが始まったのです!

親戚や友人達、子供達合せて300人の(遊園地貸し切り)誕生日パーティーでした!

そのセレブぶりとパーティーの盛大さに圧倒されて、世界の億万長者ランキング200位?の奥さん、マダムとのお話した事すら覚えてませんでした!

ちょっとしたセレブ体験ですので、今日も訪問頂いて有難うございます!