☆ 求道者オリジナル手法 ”M4-Method” ☆

M4-Methodに関するQ&A

求道者Skypeスペシャルサポート



気を紛らすために、EA製作と思っていたのに、計画停電のせいで・・・

さすがに、真っ暗闇でノートPCで製作する気も起きませんね。

週末に頑張るしかないようですね。


http://www.mlit.go.jp/common/000138631.pdf


そんなこんなで、いつも通り情報をチェックしていたんですが

どうやら、高速バスのほうは順調に運行再開されてきているようで

もう少し落ち着いたら、実家に帰ってみようかなと思ってます。


これ、為替のブログなんで、為替のほうもちょこっと。

私の後輩が一生懸命、介入を期待してドル円を買っております。

18日限りだから、その日のうちに閉じるようにアドバイスしたんですが、まだ持っているようです。

自分がポジションを持った時の動機となるシナリオが崩れたのなら、早々に解消することです。

そうしないと、ただの博打になってしまいますからね。


日本の震災の被害状況もですが、欧州の債務懸念も再びクローズアップされてきてますね。

ポルトガルを見ていると、いつぞやのギリシアを思い出します、根っこはやっぱり一緒なんですかね。


EFSFがあるからと、自国の債務に対する危機感が薄れるというのは、考え物じゃないでしょうか。

最近欧米では、利上げ観測が徐々に強くなってきていますが・・・

景気の回復もおぼつかない状況では、いつスタグフレーション懸念になるやもしれません。

最初にそれが警戒されるのはどこなんでしょうね?




にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村