どこか、大袈裟なタイトルになってしまいましたが、ご容赦下さい。

先日、当ブログから口座開設して頂いたら、Skypeサポートしますと書いたら、思った以上に

問い合わせが来ました。


また、MJ証券は既に持っているので、他の業者でも対応してくれというメールも。

週末に申請を出して、無事にいくつか通ったので、対応業者増やしました。

いずれも口座開設し、10万円以上を入金後にご連絡下さい。

(Forex.Comのみ、1度取引された後にご連絡下さい。申し訳ありません。)


こちらで、アフィリエイトを確認後、私のSkypeIDを教えます。

※アフィリの認証が降りるのが、翌月末となりますので、ご注意下さい。


外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

FXトレーディングシステムズ

将来のEA用に持っていても良いかと思います。


外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

安定感抜群です。私も長年愛用していた業者の1つです。


すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」

私が最後に愛用していた業者です。クロス円のスプレッドの狭さと、約定率は秀逸です。


FOREX.com FOREX TraderPro

キャッシュバックキャンペーン等、なにかとお得です。


ちなみに、このサポートに踏み切った経緯ですが・・・

実は、私のFX人生が終わりそうです(笑)

というのも、8月の規制に合わせてか知りませんが、株取引だけでなく、FXについても社内のコンプラから

えらいプレッシャーが来ました。まだ、はっきりと規約で禁止されてはいませんが、どうやら終わりのようです。

私も、一応立場のある人間なので、ここら辺で怪しい事はしないようにしようと思います。


仮名口座も考えましたが、本当に違法になってしまうので、諦めます。

とはいえ、せっかく長い間掛けて培ったものを捨てるのももったないので、しばらくはコーチングの真似事でも

してみようかと思います。


まだまだ、駆け出しなので、あくまで「M4-Method」のサポートの延長ということで、今回はやらせて頂きます。

また、ひよっこコーチの指導なので、アフィリへのご協力ということで、始めたいと思います。

ご意見等ありましたら、どうぜお気軽にメール下さい。


求道者。

kenshofx@yahoo.co.jp


Skypeスペシャルサポートの内容

(期間は基本1ヶ月、夜20時以降が基本となります。もしも私の都合で十分な日数教えることが

出来なかった場合には、延長させて頂きます。)


・M4-Methodを行ううえで、便利なインジケーターの提供。

・M4-Metodでトレードする際に、是非抑えておくと良い、テクニカルの基本。

・トレードをする際に気をつけておくと良い注意事項。


http://skype.week-navi.net/

Skypeは上記サイトを参考にインストールして下さい。


基本的に、チャット中心に、皆さんに一斉に教えることになると思います。

チャートの解説のみ、個別で私のPC画像をリアルタイムで見せながらすることになります。

マイクについては、基本私の声だけ聞こえれば十分なので、用意して頂く必要はありません。


リアルタイムでコミュニケーションが取れるので、理解するまでしっかりと学べると思います。

もし宜しければ、ご検討下さい。