FX勝ち組ドットコム ドル円 ポンド円 ユーロ 豪ドル円 為替相場予想 外為オンライン iサイクル注文 検証

FX勝ち組ドットコム ドル円 ポンド円 ユーロ 豪ドル円 為替相場予想 外為オンライン iサイクル注文 検証

FX勝ち組ドットコム シストレ  らくらくテクニカル 24 検証 ドル円 ポンド円 ユーロ円 豪ドル円 スワップ比較 FX動画 為替相場予想 アービトラージ 外為オンライン iサイクル注文 FXTF 2ch
まとめ wiki ログイン画面 勝率 評判 スプレッド 手数料 自動売買








FX業者名(業者名をクリックでHP)米ドル
/円
ユーロ
/円
ポンド
/円
豪ドル
/円
ユーロ
/米ドル

口座開設特典

詳細記事

外為オンライン

12

5

5

1

詳細はコチラ

SBIFXトレード

0.270.691.990.990.59

詳細はコチラ

FXブロードネット

当サイト限定特典付

0.3

原則固定

0.5

原則固定

1.0

原則固定

0.6

原則固定

0.3

原則固定

詳細はコチラ

DMM FX

0.30.61.10.70.5

詳細はコチラ

GMOクリック証券

0.3銭

原則固定

0.6銭

原則固定

1.1銭

原則固定

0.7銭

原則固定

0.5pips

原則固定

詳細はコチラ

マネーパートナーズ

※コアタイム…

各営業日における

8:00~29:00の時間帯

0.3

コア

タイム

原則固定

0.4

0.9

0.60.3

詳細はコチラ





ループイフダン詳細はコチラ



セントラル短資FXの詳細はコチラ







シストレ24の詳細はこちら





UNEXT

ゴールデンウェイ・ジャパンのバイトレではみんなの損益結果が日々更新されています。

 

例えばこちらは2019年9月6日の結果で、ペイアウト総計の割合が100%以上であったオプションを表示したものです。

どの通貨ペアで勝って、どの時間帯で勝っているのかを参考にしてみませんか?

 

◆ペイアウト受取率100%以上のオプション (営業日9月6日実績)

※ラダーオプションのみ集計

※本レポートの「受取率」とは、ゴールデンウェイ・ジャパンで行われた各オプション取引において、全体の受取額を全体の支払額で割ったものです。

こちらのデータを見ると午前9時20分の米ドル円の判定が最も取引人数が多く

しかもペイアウト率100%を超えています!!

次いで午前11時20分の米ドル円の判定ですが、こちらもペイアウト率100%

時間帯別では17時20分が最もペイアウト率が高いとデータが出ています。

次いで9時20分です。これだけ見ると午前9時20分判定の米ドル円の分析をしてみたくなりますね。

 

 

バイナリーオプションとは、「予め決まった時間(判定時刻)」に「為替レート」が「指定したレート(目標レート)」より上がる(円安)か下がる(円高)かの二択を予想する取引です。以下はラダー取引の一例です。

 

ラダー取引は、判定時刻に目標レートよりHIGHになるかLOWになるかを予想する取り引きです。

 


国内唯一!3種類のバイナリーオプションは「バイトレ」だけ
ゴールデンウェイ・ジャパンが提供するバイナリーオプションサービス「バイトレ」では、3種類のバイナリーオプション取引が可能です。国内バイナリーオプションサービスで、上がるか下がるかを予想する「ラダー取引」に加えて「レンジ取引」、「タッチ取引」の3種類の取引ができるのは「バイトレ」だけです。

 

 

レンジ取引

レンジ取引は、判定時刻に目標レンジ内(イン)になるか目標レンジ外(アウト)になるかを予想する取り引きです。

タッチ取引

タッチ取引は、判定時刻までに目標レートにタッチするかタッチしないかを予想する取り引きです。

 

 

ゴールデンウェイ・ジャパンのバイナリーオプション「バイトレ」は3ステップで購入できます。

①通貨ペアを選択   人気の6通貨ペアで取引できます

②上がるか下がるかを選択 目標レートを選んで、選んだレートより上がるか下がるかを予想

判定まで最短2分!取引途中でも転売できる!

判定時刻の2時間10分前から2分前まで自由に取引できます。 2分前に購入しても2時間10分前に購入しても、判定時刻に損益確定。

1回号は判定時刻の2時間前からになります。もちろん判定時刻まで待って、損益確定することもできますが、 ただ待っているだけではなく、転売で損益を確定することもできるので、取引の幅が広がります。

 

転売とは?

買建玉を手仕舞う(買建玉を減じる)ために行う売付取引。オプション取引では、購入したオプションを自分自身の判断により、購入締切時刻までに提示された転売金額で決済すること。

 

③購入数量決めて購入 

 

 

 

1000円未満からでも取引できます

ゴールデンウェイ・ジャパンのバイナリーオプション「バイトレ」は、1,000円未満から取引をはじめることができます。少額から始められるので、初めての方も安心です。

購入金額以上の損失は発生しません。

バイトレは購入金額以上の損失は発生しません。例えば購入金額が1000円なら損失は1000円のみです。

 

スマートフォンにも対応

バイトレのスマートフォンWEBアプリは、入出金、取引、チャート分析、取引履歴、マーケット情報と取引に必要な全ての機能が搭載されています。直感的に分かり易い、シンプルな操作性です。忙しい方でも通勤時や休憩時間、深夜でも、空いた時間を活かしてお取り引きいただけます。

 

 

注目1チャートに発表予定の経済イベントを表示

注目2チャート下に「ぶんせきチャート」を表示させ相場予測

注目3取引画面に経済カレンダー

 

 

ゴールデンウェイ・ジャパンのバイトレとは?

①安心の信託保全

②ネットバンキング対応

③各種手数料無料 口座維持費、取引、入金、出金等の手数料無料!

④安心の国内業者

 

⑤インディケータを見ながら取引ができる

ボリンジャーバンド               移動平均             

 

 MACD

 

 

⑥好みのラインを自由に描ける
ラインが引けます           レンジを描けます     

トレンドラインが引けます

2013年7月17日に開催されたフォレックス・マグネイト東京サミット2013において、FXTFが「ベスト・バイナリーオプションブローカー」として表彰されました。

⑧システム稼働率99%

約定能力が高く、強堅な取引システム。ゴールデンウェイ・ジャパンの安定した取引システムは、FX投資家から高い評価を受けております。

ひまわり証券のループイフダンをスタートベル

ループイフダンS10(USD/JPY)を選択しました!!

3ヶ月での運用実績は3310.6PIPS!!!

米ドル円はこの3ヶ月で111円~105円で推移していますが、利益は右肩上がりです!!

 

 

今週は30連勝以上をしてコツコツ稼いでいます!!!

 


裁量取引は頭を使ってはコツコツ。でもシストレは楽ですね~~ベル

 

ループイフダンは操作も簡単王冠2

 

ループイフダンの特徴

ループイフダンは同じ期間運用しても大きな利益を追求できます。

 

 下記の表ひまわり証券HPで公表されている、 元手100万円を1年間運用した 実績値の一部です。

設定により、 更なる利益を目指すことも可能です。 

 

※ 上記の成績は2018/2/13~2019/2/12(1年間)のデモトレードにおける実損益です。

※ 運用成績は利益を保証するものではなく、ループ・イフダンは損失が発生することもあります。

※ 決済損益は、期間内の2,000通貨運用のデモトレードにおける実損益を集計したものです。

※ 決済は、スワップポイントを含んでおりません。

 

ループイフダンとは?

一定の値幅ごとに自動で注文を繰り返し、利益が出たポジションを決済していく自動売買システムです。
通貨ペア、売りor買い、ループ幅の3つで構成されているループ・イフダンからお好みのものを選択して注文すると、その後は自動で売り買いを繰り返します。
売買システム名は、以下の内容を表しています。

ループ幅の前にあるアルファベットは、B=BUY(買)、S=SELL(売)を表しています。Bは新規の注文を買いからしか行わず、Sは新規の注文を売りからしか行いません。
上記の場合、ドル円を原則15銭(15pips)ごとに買い注文をし、原則15銭(15pips)ごとに利食いするループ・イフダンとなります。

 

ループ・イフダン取引イメージ

 


ループイフダンの注意点
リスク.1含み損は回避できません
リスク.2ロスカットにならないように値幅の選択に気を付けましょう
リスク.3損切りが多発しないように気をつけましょう

 
今後の為替値動きを予想!為替や株の値動きは過去のチャートと似ることが多々あります。

「これはこのパターンか?」「またこの動き?」というような経験はお有りでしょう。

下記のぱっと見テクニカル約12年分のデータが入っています。

類似のパターンを見つけて、将来の値動きを予想するというもの。

ぱっと見テクニカルを利用することによって、どの通貨が買いか売りか見送りかの3つが瞬時に判断出来ます。

ぱっと見テクニカルお試し→http://www.fxprime.com/

画面を表示↓ 約12年分のデータから形状を比較=形状比較

似たチャートを瞬時に表示。そのデータに基づき将来の値動きを予測形状比較

 

ぱっと見テクニカルお試し→http://www.fxprime.com/

 

この形状比較分析プロの世界で使われているもの

簡単に個人でも使えるようになりました。

使用方法は簡単 下記の4つを選択するだけ

①通貨ペア②時間足③比較対象通貨ペア④モデル予測
 

対応通貨ペア 時間足比較対象通貨ペア モデル予測 モデル予測で比較を選択するとこのように、見たいものを瞬時に出してくれます。

 

買いか売りか見送りかの3つが瞬時に判断

ぱっと見テクニカルお試し→http://www.fxprime.com/


最新のドル円の形状比較分析↓

買いか売りか見送りか?これを瞬時にプロレベルで判断出来るというわけです。

ぱっと見テクニカルお試し→http://www.fxprime.com/



将来の値動きを瞬時に予測するぱっと見テクニカル を実践紹介したいと思いますビックリマーク

まずは音譜

ぱっと見テクニカルでポンド円を予測してみると一致率96%下降のサインが出続けているので売り予想です

2019年のポンド円の下落は2015年以降の下落と似た動きになっているのがわかるかと思います。

下のチャートが2015年~2016年のチャートです。


その後も下落が続き予測的中でした!ショートを仕掛けて13万円の利益になりました!

この後、勢いに乗ってぱっと見テクニカル を駆使し連勝~音譜

 

ぱっと見テクニカル は分かり易く簡単でした

 

スマートフォンアプリで1タップで操作できるので、外出中もOK!

FXプライム byGMOのぱっと見テクニカル詳細http://www.fxprime.com/

FXプライム byGMOが提供するぱっと見テクニカル は、プロの世界でも活用されているチャート分析方法であり

一致率が数値で表示されるのでとても分かりやすいです

ぱっと見テクニカルをお試しで使えます

ダウン
ぱっと見テクニカルお試し→http://www.fxprime.com/   

 

JASDAQ上場のFX業者であるFXプライム byGMOは、100%信託保全

一定金額を上乗せした金額を信託保全しているそうです!

ぱっと見テクニカル まで使えて、情報量も豊富です!!

 

FXプライム byGMOが約定率100% スリップページなしです!

米雇用統計や急な変動な大相場に備えて口座を開いてくことをおすすめします

他社と比較しても大きな違いがあります。見た目だけのスプレッドに惑わされずに滑らないFXを試してみませんか?

 

 

今ならキャッシュバック実施中ビックリマーク

FXプライム byGMO詳細へhttp://www.fxprime.com/


まずはこちらをご覧ください。

成績です

ループイフダンS20 GBPJPY開始して62勝0敗!!!

令和元年 2019年7月から開始してからまだ利益を伸ばし続けています!!!令和最大の円高相場でも見事なパフォーマンスです!ランキング一位のループイフダンS20 GBPJPYを選択しただけです!







他にはどんなのがあるかまずは成績を見てみましょう!

3か月間での利益ランキングでは、ループイフダンS20 GBPJPY

なんと3か月で5907.4pipsの成績。しかし1位のシステムだと100万円以上の資金が必要ですが6位のシステムは76200円の資金から開始できます!6位でも5444.4PIPSです!。

一位を1万通貨で運用した場合、59万円!

一位を10万通貨なら590万円です!





 

上位7位までが全部利益は5000pips以上

この実績を見てループイフダンを開始する人は多いのではないでしょうか。


ループイフダン詳細はコチラ

 

それでは6ヶ月のランキングも見てみましょう↓

 



 

 

1位はループイフダンS20 GBPJPY

6か月では1万4087.4pipsを獲得!!

1万通貨の運用をしたとしても、わずか半年で140万円の利益となっています。


10万通貨だったら1400万円

さらには上位7位まで1万pips以上!
 

最後に1ヶ月のランキングです!



ループイフダンのリスクについて
 

1位はループイフダンS20 GBPJPY

1か月間で獲得損益は2067.4pips 上位7位まで1800PIPS獲得!

ループイフダン詳細はコチラ

 


ループイフダンとは?
ループイフダンとは、相場の値動きに沿って自動的に売買を繰り返します。 シンプルで当たり前のことですが、「安く買って高く売る」この繰り返しで、効率的に利益を狙っていくことができるのです。

 

ループイフダンのリスクとは?
リスク.1含み損は回避できない
リスク.2ロスカットにならないように値幅の選択に気を付ける
リスク.3損切りが多発しないように気をつける

これらを注意しなくてはいけません。



自動売買は自分でシステムを作ったり難しそう・・と印象の方も多いかもしれませんが

このループイフダン簡単操作で誰でも自動売買ができるというもの。

 

システムが用意されていて売買を繰り返すので自分の作業は・・・

 

①売買システムを選ぶ 

②損切り設定をありかなしかを選ぶ

③取引数量を入力

④最大ポジション数を入力 


 

たったこれだけで3か月間で5907PIPSを獲得し注目を浴びているループイフダンS20 GBPJPYを運用することができます。

 


2018年度ループイフダン利用者は約80%の方が資産を増やしています!

 

利用者の9割以上から高評価


 

当ブログ限定特別企画!

入金のみでループイフダン攻略ガイドブックをプレゼント

ループイフダン詳細はコチラ

 


ループイフダンでは優秀なシステムが多数用意されていますが

どれだけ優秀な売買システムが揃っているのか・・・

 

このように自動売買システムは、かなり優秀なものが揃っているように見受けられます。

しかも長期投資に向いている自動売買が多数!!

 

気になるのが手数料ですがループイフダンの場合、システムの利用料や

取引手数料、 口座管理料まですべて無料で利用できます。

しかも1000通貨で少額からでも始めることができます!!

 


 

さらに信託保全があるので万が一企業が倒産しても保証があります!

 

 


当ブログ限定特別企画!

 

 

 

入金のみでループイフダン攻略ガイドブックをプレゼント

 

ループイフダン詳細はコチラ


 

さらに今なら3万円キャッシュバックキャンペーン実施中!


 

 

 

外為どっとコム ではぴたんこテクニカルという予想ツールがあります。ぴたんこテクニカルにはお天気シグナルみらい予測チャートというのものがあります!


まずは

お天気シグナルを見てみましょう



1分足、5分足、10分足、15分足、30分足、1時間足、日足に対応。

各種通貨ペア・足種に対して、一目均衡表、ボリンジャーバンド等の複数のテクニカル分析を行った結果をパネル形式で一覧表示。単純明快に相場状況を把握できます。


みらい予測チャートを見てみましょう



過去のチャートから現在のチャートと類似した形を見つけ出し、未来のチャートがどのように動くかを予測するというもの。


特に難しい設定は必要はなく、見たいものをクリックするだけで簡単に結果が出てきます。こちらもマイナー通貨にも対応

移動平均線やボリンジャーバンド、一目均衡表など複数のテクニカル分析を一つ一つ見ていくのは大変ですが、お天気シグナルで売買判断をしてくれるので簡単です。

分かり易いのでデイトレ・スイング、スキャル、長期投資に活用しやすいですね!





外為どっとコム ではキャンペーンを実施。











外為どっとコムでは、取引に役立つサービスを数多く用意

動画
週間注目の高金利通貨コーナーでは豪ドル円 トルコリラ円が特集

レポート

金融機関やメディアへの情報提供で定評のある「株式会社フィスコ社」による市場分析レポートを毎週お届け。

下画像はサンプルです↓




信託保全完備。




PC、iPad、スマートフォンでも取引可能




外為どっとコムは、「取引ツールの使いやすさ」「お客様サポート体制」「情報量」「システムの安定性」でおすすめ!

 

外為どっとコムの詳細コチラ↓





シストレ24でフルオートが開始しました!


1.ストラテジーを自動的に入れ替える

シストレ24で運用成績を向上させるためにはその時にあったストラテジーを常に選択するべく定期的に入れ替える必要があります。
この入れ替えの作業を予め設定した条件に合わせて自動的に行ってくれます。


自動で入れ替えることで好調なストラテジーを選び続ける

入れ替え続けることで常に今の相場にフィットしたストラテジーを選び続けることができます。
6000のストラテジーの中から設定した条件にしたがい、直近で好調なパフォーマンスを発揮しているストラテジーを選び続ける。
こんなことができてしまうのがフルオートです。




※2015年12月22日~2016年3月17日までの運用実績(当社調べ)
運用条件:シストレ24の「損小利大」のストラテジーを1週間単位で入れ替えをおこなった場合とストラテジーの入れ替えをせずに運用をおこなった場合



2.フルオートを選んで稼働できる

入れ替えの設定を「フルオート」から選ぶだけでコピーすることができます。
設定をコピーすることでフルオートと全く同じストラテジーをその後選び続けます。




成績はこれまでの入れ替えを考慮した実際の損益

フルオートで表示している損益は入れ替える前の過去の損益も全て引き継いでおります。
詳細カードを開くことで過去の入れ替え履歴や取引損益を全て閲覧することができます。





フルオートの選び方と設定のコツ

①「12カ月」の期間で見てください。運用は長い目で見てください。
②「収益率」だけでなく「最大リスク」や「最大リターン」を対比してリスクの小さいものを選びましょう。

フルオートは「収益率」順で表示されています。推奨証拠金に対しての実現損益です。
これが100%を超えるということは推奨証拠金と同じ額の利益を出しているということになります。
一方でリスクを表わす最大ドローダウンも指標として掲載しています。
これは最大の累積利益から最大で減少した分のことを差します。基本的には収益率が高ければリスクも相応に高くなりますが、良いフルオートは収益率や最大リターンに対して最大リスクが小さいものと言えます。
また、資金管理によって収益率を落ち着いたレベルにする方法もあります。下記の運用資金50万円のFAFを200万円の証拠金で運用すれば、資金に対するリスク率は17.25%、収益率は28.25%になります。



実際に管理人の口座でログインしました

フルオートの設定画面です。

■入れ替え頻度

■運用資金

■期間・収益

■通貨ペア

■ステータス

等を設定できます

フルオートの入れ替えを行うと

このように履歴が残ります









自動売買シストレ24が運用実績が好調のようです。



シストレ24とは、インヴァスト証券さんが2011年の秋に開始した新サービスです。


システムトレードは自分でシステムを作ったり難しそう・・・

と印象の方も多いかもしれませんが、このシストレ24

簡単操作で誰でも自動売買ができるというもの。


このシストレ24では、世界中の優秀な売買プログラム500種類以上から

選択することができ、しかもそれを 無料で使用することができます。

世界中で成功しているプログラムが集まっていると

考えると信頼性ありそうですね^^



自動売買では、どれだけ優秀な売買プログラムがあるかが重要となってきますが、初心者の方は人気ランキングの上位を選ぶことも最良の手と言えそうです。


ランキング上位は驚きの実績!!

最新の獲得損益の6ヶ月(中期)のランキングです↓

6ヶ月ランキングでの1位はReverseSAR P4(USD/CHF)

獲得損益は短期間で496,219円という実績。

投資資金を3倍以上にする実績で堂々1位となりました!


2位にはこちらも爆発力もあるMAX(GBP/JPY)481,590円の実績を出しています。


また、3位のEndeavour EX(GBP/USD)収益45万円以上の実績を出しており、推奨証拠金が187,000円と低資金からでも高パフォーマンスが期待できそうです!


次に、最新の獲得損益の1ヶ月のランキングです↓

1位はMultiAgent(GBP/JPY)!なんと474,080円のプラス

わずか1ヶ月間で資産が倍以上!50万円に迫る利益を叩き出しています!!


他にも1位から5位まで短期間で20万円以上の利益という凄い実績です!


さらに今なら当ブログ限定
タイアップ企画で13,000円のキャッシュバックに増額キャンペーン期間中

↓シストレ24タイアップ特設ページへ↓


こうなってくると、気になるのが手数料ですが
シストレ24は、取引手数料やストラテジーの利用料、
口座管理料まで、すべて無料で利用できます。

また、サーバー型なのでPCの電源を切っても
選ぶだけでプログラムが稼働し続けます。


⇒インヴァスト証券 シストレ24の詳細

  ひまわり証券 ではさきどりテクニカルという予想ツールがあります。さきどりテクニカルにはさきどりパネルさきどりチャートというのものがあります!


まずは

さきどりパネルを見てみましょう





1分足、5分足、10分足、1時間足に対応。

各種通貨ペア・足種に対して、一目均衡表、ボリンジャーバンド等の複数のテクニカル分析を行った結果をパネル形式で一覧表示。単純明快に相場状況を把握できます。


さきどりチャートを見てみましょう





過去のチャートから現在のチャートと類似した形を見つけ出し、未来のチャートがどのように動くかを予測するというもの。


特に難しい設定は必要はなく、見たいものをクリックするだけで簡単に結果が出てきます。

移動平均線やボリンジャーバンド、一目均衡表など複数のテクニカル分析を一つ一つ見ていくのは大変ですが、さきどりパネルで売買判断をしてくれるので簡単です。

分かり易いのでデイトレ・スイング、スキャルに活用しやすいですね!



ひまわり証券の詳細コチラ↓

トラッキングトレードガチンコバトル開始!


ガチンコバトル!とは?

トラッキングトレードのしくみ・実践方法をわかりやすく伝えるため、ファンダメンタリスト、チャーティスト先生、怠け者の楽々投資、トラトレ兄さんが真剣にトラッキングトレードを運用し、利益を争う「ガチンコバトル!」を実施。
 運用成績やなぜその設定(通貨ペア・売り・買い等)にしたか、なぜその設定を停止したかなど、週1回更新します。


FX「ガチンコバトル!」のルール


利用口座
「ブロード25ライトSコース」デモ口座

運用資金
300,000円

通貨ペア
ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、ユーロドル の5通貨ペアから1通貨ペアを選択

運用方法
各自のルールに基づき、トラッキングトレードを実施

設定理由
なぜ、その設定(通貨ペア・売り・買い等)にしたか等を具体的に記載

トレード期間
1カ月ごとに成績順位を発表

更新頻度
週1回(金曜日)


詳細はコチラ

今ならこのブログから申し込んだ方限定!

開設+3万円以上の入金のみでQUOカード3000円貰えます!



 

トラッキングトレードは2ch

まとめサイト等はほとんどありません。


コチラのブログで検証していきます


FXブロードネット から新たな機能トラッキングトレードがリリース。

先日FXブロードネット の申し込みをしてトラッキングトレードの実践を開始!





まずは管理人の成績を御覧ください

1位の設定と同様にドル円買い、想定変動幅200にしたところ・・・開始してたったの数日で90連勝!↓





毎日コツコツと利益を積み上げています。

設定するだけであとは自動です!PCの電源を切ってもOK!






初めての方はトラッキングトレード研究室を参考にするのがオススメです!トラッキングトレード研究室では通貨ペア別、資金別、設定別に様々なランキングが公表されています




(2015年1月2日から検証)


現在までの獲得利益は1万通貨の運用で291万1913円です。

≪設定内容≫
通貨ペア USDJPY(ドル円)
ポジション方向 売り
想定変動幅 800pips
対象資産 3,000,000円
口座資産 5,000,000円
ポジション間隔 24.2pips
取引数量 1ロット(10,000通貨)


2016年10月のランキングを見てみましょう









1万通貨の運用で1位は17万9315円の利益!

2位は12万6264円の利益!

3位は12万2616円の利益!



FXブロードネット さんからお話しを頂きタイアップ!

このブログから申し込むと特別に取引不要でQUOカード3000円貰えます!





トラッキングトレードの設定方法!


設定は簡単!

ログイン後、トラッキングトレードをクリック




設定例 ユーロ円 想定変動幅100 売りの場合


通貨ペアでEUR/JPYを選択

想定変動幅を100Pips

ポジション方向を売り選択

対象資産は5万円以上に設定 (ブロードライトコースの場合)

そうすると設定変動幅が自動的に算出





次に計算を押します。

そうすると自動的に注文が設定されます




これに従って注文をしたところ・・・・

1000通貨で利食いを次々としていき連戦連勝!




トラッキングトレードのイメージ


これはどういうものかというとむやみに発注することを避けるため、レンジ(想定変動幅)を決めた上で、システムがポジション毎の発注間隔を算出し、自動的に新規注文と決済注文のセット(IFDO注文)を繰り返し発注。
レンジ(想定変動幅)を決める際には、システムが過去の値動きから参考となる変動幅を算出することが可能





初心者でも簡単にレンジ(想定 変動幅)を決めて、ロスカットリスクを抑えながら、自動的に新規注文と決済注文のセット(IFDO注文)を繰り返し発注することができます。

想定変動幅を超えたときは、自動的に売買価格帯を変更するので売買チャンスを逃さない

トラッキングトレードでは、相場が想定変動幅を超えても価格を追いながら自動的に注文を繰り返しますことで取引を継続していくことができます。



詳細はコチラ

今ならこのブログから申し込んだ方限定!

開設+3万円以上の入金のみでQUOカード3000円貰えます!




トラッキングトレードガチンコバトル開始!


ガチンコバトル!とは?

トラッキングトレードのしくみ・実践方法をわかりやすく伝えるため、ファンダメンタリスト、チャーティスト先生、怠け者の楽々投資、トラトレ兄さんが真剣にトラッキングトレードを運用し、利益を争う「ガチンコバトル!」を実施。
 運用成績やなぜその設定(通貨ペア・売り・買い等)にしたか、なぜその設定を停止したかなど、週1回更新します。


FX「ガチンコバトル!」のルール


利用口座
「ブロード25ライトSコース」デモ口座

運用資金
300,000円

通貨ペア
ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、ユーロドル の5通貨ペアから1通貨ペアを選択

運用方法
各自のルールに基づき、トラッキングトレードを実施

設定理由
なぜ、その設定(通貨ペア・売り・買い等)にしたか等を具体的に記載

トレード期間
1カ月ごとに成績順位を発表

更新頻度
週1回(金曜日)


詳細はコチラ

今ならこのブログから申し込んだ方限定!

開設+3万円以上の入金のみでQUOカード3000円貰えます!






トラッキングトレードガチンコバトル開始!


ガチンコバトル!とは?

トラッキングトレードのしくみ・実践方法をわかりやすく伝えるため、ファンダメンタリスト、チャーティスト先生、怠け者の楽々投資、トラトレ兄さんが真剣にトラッキングトレードを運用し、利益を争う「ガチンコバトル!」を実施。
 運用成績やなぜその設定(通貨ペア・売り・買い等)にしたか、なぜその設定を停止したかなど、週1回更新します。


FX「ガチンコバトル!」のルール


利用口座
「ブロード25ライトSコース」デモ口座

運用資金
300,000円

通貨ペア
ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、ユーロドル の5通貨ペアから1通貨ペアを選択

運用方法
各自のルールに基づき、トラッキングトレードを実施

設定理由
なぜ、その設定(通貨ペア・売り・買い等)にしたか等を具体的に記載

トレード期間
1カ月ごとに成績順位を発表

更新頻度
週1回(金曜日)


詳細はコチラ

今ならこのブログから申し込んだ方限定!

開設+3万円以上の入金のみでQUOカード3000円貰えます!



 

トラッキングトレードは2ch

まとめサイト等はほとんどありません。


コチラのブログで検証していきます


FXブロードネット から新たな機能トラッキングトレードがリリース。

先日FXブロードネット の申し込みをしてトラッキングトレードの実践を開始!





まずは管理人の成績を御覧ください

1位の設定と同様にドル円買い、想定変動幅200にしたところ・・・開始してたったの数日で90連勝!↓





毎日コツコツと利益を積み上げています。

設定するだけであとは自動です!PCの電源を切ってもOK!






初めての方はトラッキングトレード研究室を参考にするのがオススメです!トラッキングトレード研究室では通貨ペア別、資金別、設定別に様々なランキングが公表されています




(2015年1月2日から検証)


現在までの獲得利益は1万通貨の運用で291万1913円です。

≪設定内容≫
通貨ペア USDJPY(ドル円)
ポジション方向 売り
想定変動幅 800pips
対象資産 3,000,000円
口座資産 5,000,000円
ポジション間隔 24.2pips
取引数量 1ロット(10,000通貨)


2016年10月のランキングを見てみましょう









1万通貨の運用で1位は17万9315円の利益!

2位は12万6264円の利益!

3位は12万2616円の利益!



FXブロードネット さんからお話しを頂きタイアップ!

このブログから申し込むと特別に取引不要でQUOカード3000円貰えます!