FXで月100万以上稼ぐ 損小利大トレード脱サラトレーダーkei 2017/7/18 相場分析 | 資産3億脱サラトレーダーkei

資産3億脱サラトレーダーkei

資産運用を始めて15年。
サラリーマン時代は負け続けながら
一つのトレード手法で勝てるようになり
2011年に脱サラして専業トレーダーへ転身。

 

日本に投資教育の普及を!!

 

 

Future investor education 

----------------------------------------------

FXで月100万稼ぐためには必ず損小利大にしないといけません。

FXで損小利大にするためには、ある一つのことを守れば出来ます。

これを機に、FXで損小利大のストレスがないトレード方法を身につけましょう。

----------------------------------------------

 

こんにちは

 

 

keiです。

 

 

家の近くのお店にカイちゃんというお犬がいます。

2年前、息子が毎日のように通ったお店で、

今回はお祭りの途中に寄ってきました。

 

 

子供達は犬が大好きです。

{2708F98F-8432-4861-B856-50EC1BD485C2}

 

 

週末はスポーツ三昧でした。

月曜は、久しぶりに息子との親子サッカーで、

2時間みっちしやりました。

{5B4DE088-305D-4123-BD03-325C3323B654}

私は小学校6年までサッカーをしていて、

広島県の選抜にもよく選ばれてました。

(といってもキーパーなのですが)

 

 

小学校の時は、サッカーが強いチームでやっていて、

6年生の時には副キャプテンをしてました。

 

 

懐かしい思い出です。

 

 

しっかりとやってきましたが、コーチ陣にはかなわないです。

継続は力なりですね。コーチの方、朝からこういった機会を

作ってくださり本当にありがとうございます。

 

 

環境を提供してくださるコーチの方に

感謝、感謝!!

 

 

相場分析動画

今日の相場状況

 

ドル円

日足 下

4時間足 下

1時間足 上

 

 

様子見でいい相場状況です。

 

 

ユーロドル

日足 上

4時間足 上

1時間足 上

 

 

チャンス相場に転換しています。

 

 

kei