FXで月100万以上稼ぐ 損小利大トレード脱サラトレーダーkei 2017/7/14 相場分析 | 資産3億脱サラトレーダーkei

資産3億脱サラトレーダーkei

資産運用を始めて15年。
サラリーマン時代は負け続けながら
一つのトレード手法で勝てるようになり
2011年に脱サラして専業トレーダーへ転身。

 

日本に投資教育の普及を!!

 

 

Future investor education 

----------------------------------------------

FXで月100万稼ぐためには必ず損小利大にしないといけません。

FXで損小利大にするためには、ある一つのことを守れば出来ます。

これを機に、FXで損小利大のストレスがないトレード方法を身につけましょう。

----------------------------------------------

 

こんにちは

 

 

keiです。

 

 

最近野球ざんまいです。

息子が野球をはじめてから日曜は練習!!

 

 

平日は息子と朝にキャッチボールが日課になりました。

 

 

しかもなぜかカープファン!!

私が広島出身だからというわけではなく

嫁が働いていた時の同僚にカープ女子がいて

その関係で年に6回くらい今は関東で試合観戦してます。

 

 

この間は、横浜ベイスターズに行ってきました。

負けましたが、終わったあとに花火が打ち上がったりして

とても楽しい時間でした。

{412DB6F4-9827-4AC3-9C9D-1FC74EEBF29C}

 

私は今品川に住んでいるのですが、

カープが東京で宿泊しているのが

品川プリンスホテルだったようです。

 

 

たまたま子供達と嫁が品川水族館に行った時に

ちょうどカープの選手が乗り込むところで

写真を取ったみたい。

{7F104992-1B41-412E-A084-46EE3AE9BD20}

 

私が一番好きな選手!!

菊池選手です。

 

 

この間の世界大会でも活躍して多くの人が

知っていると思いますが、守備がヤバい!!

 

 

朝からYouTube観て泣きそうになりました。

人を感動させられるって凄いことです。

 

 

 

菊池選手に

感謝、感謝!!

 

 

相場分析動画

今日の相場状況

 

ドル円

日足 上

4時間足 下

1時間足 上

 

 

売りで狙える相場から買いの相場へと転じてきています。

 

 

ユーロドル

日足 上

4時間足 下

1時間足 下

 

 

こちらは売り相場で推移していますが

日足と逆行しているので注意が必要です。

 

 

kei