70万円になりましたが証拠金残高不足でぶっ飛びました!

 

【これまでのあらすじ】
20,000円からのスタートで1年で62万円の利益からのまさかのロスカットで300円に。XM TRADINGのロイヤリティポイント制度で90,000円分のポイントが貯まっていたが、利益15000円を得て口座を振り替えてしまったことでまさかのポイント消失。スタンダード口座が0円に・・・。

8月末にFXGTのEUR/USDのレンジ目安にしていた2023年12月の最高高値を上回り、証拠金残高不足でロスカットされてしまいました。金額も70万円になってましたがまさかの数百円。そしてXMFX極のUSD/CADもロスカットしてしまいました。

 

FXGTだけ40,000円増資して立て直していきたいと思います。

 

攻めの姿勢だからこそのリスクがありますが、パチンコにドハマりしている人たちに比べれば投資金額が少ない状況ではあります。20万円くらいから守りに入るようにしたいと思います。

【状況】 
XMFX(EUR/GBP) 

 残高7,132円(有効証拠金97,045円)➔0円


XMFX極(USD/CAD)

 残高94,412円(有効証拠金31,499円)➔8(有効証拠金0円)


 
XMFX極(AUD/NSD)

 残高74,176円(有効証拠金64,321円)➔86,686円(有効証拠金80,138円)



FXGT(EUR/USD)

 残高522,068円(有効証拠金477,520円)➔残高0円(有効証拠金0円)
 
 9月1日に40,000円投入
  残高40,000円➔残高59,304円(有効証拠金35,976円)

   17日で19,000円増えました。4か月後に増資した40,000円を回収しようと思います。

 

どこまで増えるか引き続き見守って頂ければ幸いです。

私が使っているFX口座はこちらから↓

XMFX

 

https://www.xmtrading.com/jp/referral?token=rRnHUqDqLgYMhKEGY4ytvg

 

FXGT

https://fxgt.com/register/?refid=challengefxgt