2万円スタートが58万円

 

上段が証拠金の推移で下段が損益のパーセンテージです。

 

 ついに証拠金残高が、580,000円を超しました。

 

 20,000円からのスタートで11か月で58万円!

 

3月は含み損を抱えている期間が多く、マイナススワップでじわじわと損失ダメージを受けてしまいました。

 

1,000円の利益が出てもマイナススワップで-4,000円、-3,000円とボロボロと決済されダメージを受けておりました。

 

利益率が低い月となりましたが、それでも順調にプラスになっております。

XMトレードのスタンダードのスワップダメージ恐るべし!!

極コースへ変更した方が良いかもしれません。

ただ、コースを変更すると口座も変わってしまうことから、せっかく設定したVPSも変更しなければならない可能性もあり、非常に面倒です。

FXGTの証拠金が20万円になったら無料VPSが利用できるようになるはずなので、その時に改めて調整しようと思います。

 

3か月目のXMFX極が85,000円、FXGTが84,000円から

4か月でXMFX極のUSD/CADは111,268円、FXGTのEUR/USDは107,687円となりました。

 

時々AIが止まって写真のようにリピート注文が機能していない時があるので、たまには見てあげないと機会損失になります

 

 

 

 FXは有効証拠金を維持することで負けません。 是非是非引き続き見守ってくださいね。