2万円スタートが50万円!!

 

 

上段が証拠金の推移で下段が損益のパーセンテージです。

 

 ついに証拠金残高が、500,000円を超しました。

 

 20,000円からのスタートで10か月で50万円!

 

11月15日くらいからXMFX極とFXGTにそれぞれ4万円ずつ増資して運用を始めましたが、どうやら同じ通貨の組み合わせであるとペナルティー対象になってしまうようで、通貨を変更致しました。

 

決済処理はせずにポジションはそのままで、XMFX極をUSD/CADに、FXGTをEUR/USDに変更しました。

 

3か月でXMFX極が85,000円、FXGTが84,000円まで証拠金残高が増えました。

 

ペナルティーで全ての口座が凍結されなければ良いですが・・・。

 

そのまま様子を見ていきたいと思います。 

 

 FXは有効証拠金を維持することで負けません。 是非是非引き続き見守ってくださいね。