4月13日の2万円が11月3日で21万円

 

 

上段が証拠金の推移で下段が損益のパーセンテージです。

 

 ついに証拠金残高が、200,000円を超しました。

 

 20,000円からのスタートで7か月でほぼ10倍です。

 

ドル/円で痛い目にあった経験がありましたが

 AUD/NZDはいい感じに安定してます。 

 

10月になってロット数を0.05にしましたが、嬉しいことにXMFXの取引数量や口座残高がVPSの基準値を超したため無料で利用できるようになりました。

 

今まではPCの電源を落とさずに放置しておりましたが、時々スタンバイモードになってしまって自動取引が出来ていない時などがありましたが、今後はスタンバイモードになることなく取引が自動でできることでしょう。

 

取引数量が増えるはず!

 

 焦らずルールを守ってそのまま見守ります。 

 

 FXは有効証拠金を維持することで負けません。 是非是非引き続き見守ってくださいね。

 

因みに私が使っている海外FXはこちら↓

 

https://www.xmtrading.com/jp/referral?token=rRnHUqDqLgYMhKEGY4ytvg