4月13日の2万円が10月3日で168,031円

 

 

 

 

 

上段が証拠金の推移で下段が損益のパーセンテージです。

 

 ついに証拠金残高が、200,000円に近づいてきました。

 

 20,000円からのスタートで6か月でほぼ10倍です。

 

 5年以上の安定感のあるAUD/NZDでほぼほったらかし。 

 

9月になってロット数を増やしておりますが、7月、8月の変動が大きな利益になっていたようです。

 

 焦らずルールを守ってそのまま見守ります。 

 

有効証拠金が200,000円になったところで、0.01ロットあたり50,000円の証拠金維持率にして溶かさないようにしたいと思います。 FXは有効証拠金を維持することで負けません。 是非是非引き続き見守ってくださいね。