お久しぶりのブログ更新です。


10月29日

記録更新しました🙌

5000円→413万円🕺🏹🔥🕺

(213万円出金済み)



よくもまあまだ握ってますねw

欲の塊か!


23年10月12日出張中に入金

全てはこの5000円から始まりました。



とは言いましても、、、

正確には

5000~10000円→数万円

→ゼロカット!

→即入金!

ってのを数回繰り返した後なので

5000円からかというと

実は微妙なんですが、、、

最後に入金した5000円から

ここまで伸ばしたのは事実なので許して😅🙇‍♂️



このゴールドロング0.1ロットをベースに

今も持ってる

ビットコインをロングした記憶

スイングしたりスキャしたりしてる

スイングも1日だったり数日だったり

まだ持ってたりしてるので

後から履歴見てもさっぱりわかんない😅



ところで皆さん

もうRRRは見ました?

もう結構前に

話題になってたインド映画です。


Do you know Naatu?は

イッテQのパロディで見たのですが

ここだけ切り取っても何回でも見れますね。



本編はこれの10倍凄いです(体感)


私実はインド映画初体験でしたが

完全にツボ🏺にハマりました。

なめててすみませんでした🙇‍♂️

ストーリーも特撮も間違いなく

もうすぐハリウッド映画を

超えて来ますね。

いやマジで最高でした!

インド人凄い👏👏👏👏👏👏👏👏👏

インド人強い🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

インド人ダンス上手すぎ🕺🕺🕺🕺🕺


もしまだ見られてない方がいたら

騙されたと思うて是非!



ちなみに

今回伸びている

Exnessスタンダード口座

初号機のBTCの日足の

トレード履歴はこちら。

我ながらえぐい、、、



そう、、あの頃確かに握っていた

20000ドルのロング

なぜアレを失ったのか?

なぜオレは利確してしもうたのか?

その悔しさがあるから

今も握れているのかも知れません


ゴールド1200の頃のロングも

原油価格ほぼゼロの時のロングも


あととりあえず

これだけは言っておきたい


①お金がないならデモでやれ!

とことんやれ!

デモで勝てないなら

リアルでも絶対に勝てない!

いつかこの金額でやりたい

というリアルな金額とロットで!

とにかくやり続けること

いつか必ず役にたちます


それと、、、

②人が捨てたゴミは進んで拾え!

誰も見てなくても!

それでも!

神様はきっと見てるから👀

https://x.com/fx_gogogo/status/1716562716637442219?s=46&t=I86NlrTtkvUiF7fObp5_mw


はい

私思いますに

手法なんて何でもいいんです

自分の頭でしっかり考えて

とにかく自分で触ってみること

間違えたら修正してを繰り返すこと

自分のやり方は自分だけのもの

人の真似も最初は大事ですが

最後は自分の感覚です


これでもう勝ったも同然ですね👍


10/30 

ちょっと記録更新

443万円(仮)

もはやただの数字の感覚

いつもやってた妄想修行の感覚


見えてないですが、

先週末からの

アホなドル円ロングポジが

助かったのは大きいです。


これだけ原資があると、、、

今までのリアル0.01ロットの感覚で

気軽に1ロット打ててしまいます。

散々100万円資金のデモで修行して来たので

恐怖とか緊張がほぼないです

しかも!

レバ制限中もほぼ気にせず打てます

日々のタリタリの加速感もやばい💦




もはやエントリーはデモ感覚

と言えども

口座にこれだけ抱えてると

やっぱり安眠は出来ないので

そろそろもう少し

出金しようと思います🙋‍♂️

寝不足で死にそうです🙄


ではまた👋


10/31

追加で47万円出金しました

これで今月は250万円出金

もうスマホ壊して気絶したい



そうそう

なかなか約束を守って貰えないので

お金配りはもうしません

結局8名に18万円

5名に3万円

3名に1万円ほど配りましたが、、、


0.01ロットって約束したじゃん!

二日でゼロカットて😌


次はXのフォロワーが1万人になったら必ず!

何年かかるかな🤔


23年11月1日

→450万円 😅

ドル円とドルカナダさんが伸びてくれました。

メインはビットコインなのは変わりなし

ドル円は一旦両建て

伸びそうな方に伸ばしたい

やってることは去年散々妄想でやって来た事と同じ

それにしても昨日だけで2.5円幅って、、日本🇯🇵👓


23年11月2日

→500万円😳

そろそろアンチ来るかな

(*´д`*)ハァハァ


だらだらですみません。


そろそろ全部利確して

今年はもうやめようか


どうしても謙虚な気持ちを忘れてしまいそうだし

もうアフィリエイト収入にも期待してないし

そもそも手間の割に全然ないし


X(Twitter)もそろそろ卒業しようか

そんなことを考えている今日この頃です🙄👋


11月3日深夜

そしてやらかしました

やっぱり一度全決済すべきでしたね、、、


証拠金にものを言わせた

ドルカナダのクソナンピン


そして、、、



自ら切りました。そこは偉い!!

大事な大事なビットコさんまで失くす前に、、、

MT5でドルカナダ一括決済

損失150万円、、、


よく切れたなしかし👏


現在

初号機は生き延びたビットコさんだけ握ってます


ドルカナダちゃんはしつこく別口座でロング🇨🇦🤫


しかしやっぱり舞い上がってしまいましたね

気がついたら40ロットぐらいナンピン積んでました

怖い怖い感覚麻痺超怖い😨

やめられない止まらないナンピン超怖い😱


ちなみに、、、

このトレードのタリタリCBはこんな感じ

74.3ロットてアンタ



これだけで月30万もありました

しかしこのタリタリの微妙なアフィリエイト収入

2円ってさ

鈴木さんこれまじなん?🙄

なんか誤魔化してない?🤔


それでも!

自分でトレードした分のキャッシュバックは

透明度100%で翌日には確実に返ってくるのが

タリタリさんの素晴らしいところ


これからは建値上等の現状維持で

タリタリのCBをお小遣いにして

細々と生きていきたい


もはやほとんどいないと思うけど

タリタリを知らない人

海外使ってるのに面倒で登録してない人は

ちゃんと自分で調べて登録すべし

ロット次第ですが

年間で100万単位で

取りこぼし発生してる可能性あり🙄


私がタリタリに登録してから

これまでの総キャッシュバックは

何と343万円にもなります😳😳😳



なんでもっと早く登録してなかったんだ!

なんで早く教えてくれなかったんだ!

ちくしょう!

って人はこれまで何人も見てきましたよ👀


タリタリに関する過去記事はこちら

このブログから登録して頂けると

貴方には何の損もありませんが

少しだけ私に利益が発生します🙇‍♂️

あと私と友達になれます!

(この界隈仲間は大事!)



11月6日(月)

ビットコさんは土日積み上げたやつを

日曜深夜か月曜日朝方に狩ってから

上がって行くパターン多いですね

今まで何度悔しい思いをしてきたことか


利確したらそこで試合終了です🏀


11月9日(木)

まだ持ってます!


11月11日

売ったり買ったり

利確したり追加したりしながら

まだ持ってます🙋‍♂️

誕生日の損失分回収出来るか🤔


11月15日

CPI後にそのまま寝たら、、、

全部飛んでました。

半分でも利確しておけば

まだ生きていたかもしれませんが

しょうがないですね

初号機終了です👋

出金は250万円でした!

それでも十分です。

ありがとうございました🙏



11/17
ちなみに
久しぶりに
弐号機発進しています
10万円スタート
初号機が死んだところから
BTCロング
半分利確して0.5は伸ばしていきたい



参号機は

50万円スタート

100万になったら50万出金していくモード

なるべく全決済で利確してく口座




初号機は死にましたが

弐号機も参号機も初号機から資金移動したので

ある意味まだ生きてます🕺


この一ヶ月のパフォーマンスはこちら

誕生日と昨日のドカンが痛い😭

でもこんなもんです

勝ち続けるのもよくない

人間は必ず調子に乗ってしまう生き物だから




だらだら更新してすみません

そろそろブログとしては一回閉じるかな🤔


初号機が死んだことより何より

誰もRRR見ました!の報告がないのが

一番つらいっす

マジ面白いのに、、、


11/21

まさかは起きますね

弐号機、参号機共にゼロ化


出金は250万円

プラスここまでのタリタリCB約50万円

トータル

5000円→300万円で終了です。


400円や5000円からここまで育てられたことは

大きな自信に繋がりました🕺


相場のタイミングと少しの運さえあれば

今後きっといつでも捲れます。


1ヶ月ぶりの完全ノーポジ☺️


ここまで読んで頂き

ありがとうございました!

ではまた!👋


私のトレードは全てExnessを使っています。

海外FXはExness一択ですね

過去私のブログで一番読まれている

Exnessについての完全解説記事はこちら👇🏻