Exnessはこれから海外口座のスタンダードになると


信じるか信じないかはあなた次第。

↑開設は是非ここから🙇‍♂️


ここから開設で秘密の呪術サロンにご招待!!
なんてことはありませんが
FXに関することは気軽に何でも聞いてください。
ダテに6年やってません。
割とあなたに尽くします🙋‍♂️

デモの入金は自分の好きな金額で出来るので
練習には最高です。
99,999,999円まで入金可能なので
これを使った詐欺師には注意。
昔は何億でも入れられたんですが。

さてさて
またちょっとだけ加筆しました。
㊗️ストップレベルゼロ!!!🙌🙌🙌🙌🙌👍
  ここから開設でゼロじゃなくなった方は連絡ください
㊗️MT5レバ無制限対応!!🙌🙌🙌
㊗️仮想通貨レバレッジ400倍!!🙌🙌🙌
㊗️資金移動時のSMS認証が不要で更に早く!!🙌🙌
㊗️天然ガス対応!!🙌👍👍👍
㊗️スマホアプリで一発全決済可能!🤩🤩🤩

Exnessアプリ入れてますか?

MT5の口座ならこのアプリで売買や決済が可能です。
普通のMT5では出来ない特定通貨の一発全決済も!
バーコード連打しても決済だけこれを使えばOK🙆‍♂️





左にスライドでClose All!

どんどん進化しますね。
他の追従を許しませんな。

2020年から変わらず
Exnessのレバレッジ無制限は最強です。
更にストップレベルゼロが加わり
少額トレーダーには世界最強の環境!

もし急にストップレベルが
ゼロじゃなくなった方がいたら連絡ください
もしかしたら救えるかもしれません

私はそのままの口座で復活してもらえました😉


ボーナスをもらって遊ぶ口座と
ガチでトレードする口座は分けますよね。
ボーナス目当てで開設させる業者は
使ってみたらがっかりすること多くないですか?

チャートと実際がズレてたり、
出金がめちゃくちゃ重かったり😩
サポートがガン無視したり
1000%ボーナスに期待して2%だったり

実際にExnessを使われてる方は
日本ではまだまだ少ないと思います。

(2022年現在はもはやメジャーですね!)

Exnessをがっつり紹介されてる人でも
実践でガチでトレードに使ってる人は
あまりおられないように思います。

Exnessの口座開設以来、
ここ最近はExnessにしか入金してない私が
Exnessの特徴と魅力を書いてみます。

もうこれからはXMにもGemにすら
入金しないかも知れません。
それぐらいちゃんとした業者さんです。

なんならマジで雇って欲しいくらい。
(仕事中はトレード禁止らしいので諦めましたw)

まずは
<レバレッジ無制限の解放条件>

最初はレバレッジ2000倍までしか選べません。
それでも2000倍。
経験したことないレベルで
テンションはあがりますが、

無制限を解放するには、、、

①5ロット以上の取引(50万通過)
&
②10回のトレード

両方を満たすとすぐに、
HPから無制限への扉が開かれます。
(INDEX等は無効みたいです。通貨ペアで!)

10回は割と簡単にクリア可能。
問題は5ロットですが、
それでもレバレッジ2000倍なので
今まで通りに普通にやっていれば
割とあっさり達成出来ます。

両建てもカウントされますので
資金次第ですかね。
なんと保有時間も特に制限がありません!
5分縛りとか一切なし!
エントリー即決済でも可。
(サポート確認済み)



口座資金に対する
レバレッジ制限は

0~999$無制限
~2,999$2000倍
~9,999$1000倍
~19,999$600倍
~49,999$400倍
~199,999$200倍
~200,000以上100倍

※最近変更になりました。↓




さすがに無制限は1000ドル。
約10万円まで。(2024年3月時点は約15万円まで)

トレード口座には常に小資金。
10万円になったら別口座に資金移動。
または出金が正しい使い方でしょうか。

かなり兼業サラリーマン向きですね。
だってレバ無制限状態なら
5000円もあれば1ロット持ててしまうんです。

これぞ超ハイレバコツコツ。

これだけは注意点ですが、

重要指標前15分、指標後5分。
加えて週末の深夜3時あたりから
それとオープンから朝方8時頃(夏時間)まで
レバレッジ200倍になります。

既に持っているポジに急にレバレッジがかかる
ことはないですが、
追加エントリー不可。
指値は資金によってはささりません。

あと、朝のクローズの時間帯は
かなりスプレッドが広がります。
資金によっては即死します。

これだけは注意が必要です。

<レバレッジ無制限の魅力>
無制限ってどういうことなん??

・要するに!
     証拠金が全く不要なのです。
    なので少ない資金でロットを貼れます。
    技術次第では入金500円からでも頑張れます。
    カードの入金手数料は数百円でも無料です。
     (入出金手数料を全く取らない方針みたい)
     スタンダード口座であれば
    ドル円でも通常時のスプレッドは1.1pips。
    なのでエントリーした瞬間は
    0.1ロットエントリーで110円マイナススタート。
    0.05ロットで55円。
    1.0ロットでも1100円。
    10ロットなら11000円。
     ですね。
     これに耐えれる金額が口座にあれば
     エントリーは可能です。



・有効証拠金がマイナスになった時点で
    全て強制ロスカットされます。
    すなわち、死ぬ時は完全ゼロになります。

・参考までに、XMやGemのロスカットレベルは
    維持率20%です。
    だからXMやGemではゼロカットされても
     微妙に資金が残るわけですが、
     Exnessはそれが0%なのでギリギリまで
     生き残れるわけです。

・もちろん追証はありません。

・Exnessのグローバルでの取引量は、、、
   なんと日本では一番有名なXMの10倍とか
   運営によるとそもそも相手にしてないとか

・HPも基本システムかなりちゃんとしてます。
   HPの言語対応数とか凄いです。
   数えたら18ヶ国もありました!
   ちゃんとしてるっていちばん大事なことですよね。

・入金がめっちゃ早い。
   HPのログインから入金まで最速で1分ぐらい。
   過去のカード情報を覚えてくれてるから
   カードの裏の3桁の数字さえ入れれば即入金可能。
   天井、天底付近でのロスカット、即入金が可能です。
   この速さの凄さわかる人にはわかると思います。

・出金はカード入金はカード出金しか対応してません      
    が、自分で入金した履歴を選んで消す感じです。

・口座の基本通貨は70種類ぐらい。
    相当な国に対応されてます。



・Bitwallet対応🙌
・仮想通貨入金対応
・StickpayもOK

推奨はBitwalletです。
最速最強。



・口座が100個まで作れます。
   そして口座に好きな名前をつけられます。



・維持率関係ないのでポジは持ったまま
    資金移動や出金が可能!
    これはGemや普通の業者では無理。
     XMは一定の維持率までは可能ですね。



・MT4の口座表記名も変えられます!
   これは他の業者でできるところを知りません。
   かなり便利ですね。
   ただし日本語は化けます👻



・取引できる通貨の種類が半端ない。
    数えたら100以上はありました。
    見た事ない通貨の組み合わせも多数。
 


・皆さん大好きな金だけでも4種類!
    スタンダードのスプレッドはだいたい30pips
    スタンダード口座は滑らないのでスキャルもOK


・仮想通貨はこの6種類
    レバレッジは400倍です。
    土日も動いてます。

・何と仮想通貨はスワップフリー。(ゴールドも)
・使ってると普通の通貨もスワップフリーに!

・対象通貨が増えました!


・私がコインチェックで密かに握っている
    ENJエンジンコインも追加されてます!

・さらに有名どころの外国株まで。
    AmazonやAppleもあります。
    レバレッジは10倍。

・原油もありますが
    レバレッジ無制限は対応なし。
    触った感じ原油はXMの方がよいかも。

・ノーマル口座でもスプレッドが狭い!!
   ドル円で1.1pips
   ユーロドルで1.0pips
   これはXMよりGemのスタンダードより狭いですね
   しかも約定拒否もなく、ほぼ滑りません(体感)
   (プロ口座だけは滑るので要注意)



 ・TariTaliも対応開始してます!

    
   仮想通貨のスプはこんなもんですかね。



ちなみにクローズ時点のスプレッドは
これだけ広がります。
ユーロドルでは10pぐらいに広がるのも目撃。

日曜日深夜、今現在のスプレッドです↓
もっと広がるのも見ました。
持ち越すならこれに耐えられる範囲で。



・会計監査や監査報告、財務状況などをHPで公開
    透明みが深すぎます。
    ティック履歴も公開しているようです。

・禁止事項が特にない。
    スキャル、アービトラージ、口座間両建て
     なんでも可能。
    1個の口座でショートスイングしつつ
    別の口座でロングスキャルも全然あり。
     
・約定が蹴られない!
    若干「お待ち下さい」が長めの時はありますが、
    XMほどではなく、
    Gemやis6comのように
    連打しないと約定しないなんてことは皆無です。
    注) プロ口座は激しい動きの時は蹴られガチ。

・両建て解除・複数クローズメニュー対応!
    XM同様、MT4でノーリスクで 
    両建て解除が可能です。
    注) 両建てしてる時しかメニューは出てきません。

・サポート対応が神🙆‍♂️
    チャットもマレーシア在住の日本人が対応
    メール対応も早くて完璧🙆‍♂️
    SumiさんもKiyoshiさんも素晴らしいです。


・更になんと含み益が引き出せちゃいます。
   維持率が億単位なのでポジションを持ったまま
   ギリギリまで引き出せてしまいます。


・資金移動した分はマイナスになってますね。

・含み益を抱えたまま週末に寝落ちしてしまっても
    含み益だけ土日に引き出せちゃう訳です。

・たとえば、
    6000円入金。0.5ロット発射して含み益になったら
    元の6000円を抜く。
    そこからはノーリスク。
    建値にするのと同じことですが、
    指標で滑ってマイナスになるリスクゼロですね。

こんな感じです。


・アプリが使いやすい!
   海外業者で口座管理専用アプリって凄くないですか。
   しかもめっちゃ使いやすいです。
   口座間の資金移動に要する時間は20秒ぐらい。
   SMSで登録した電話番号に暗証番号が送ってきます
   それを入力するだけです。
    (口座間資金移動のSMS認証は廃止になってます)
   自分が使い始めてから2回ぐらい見た目変わって
   使いやすくなってます。



・プロ口座開設してみました。
    スプレッドはこんな感じ。
    かなりスプレッド狭いです。手数料も不要!
    使用感は悪くないですが、
    激しい時は注文滑る(値段の確認をされる)
    時があります。
    Goldぐらいですけど。




    開設はいつでもできますが、
    条件は10000ドル以上入金するだけ。
    最初だけ1000ドル以上入金してくださいと
    メッセージが出ます。
    すぐに引き出しても使えます。
    口座毎に1000ドル入金必要ですので
    沢山作りたい時はバンバン資金移動でOK。




ゼロ口座もやばい。

と思ってましたが、
自分に一番あってるのはロースプ口座でした。
1ロットの手数料はだいたい
800円弱でスプレッドはなかり狭いです。


こんな感じ。
ゼロな通貨も結構あります。

・デモ口座がやばい!
   入出金が自由に出来るので
   自分の想定資金に合わせた修行が可能!

つづく、、、
また思いついたら都度追記します。
 
Exnessは怪しい業者とかいうレベルではなく
長く海外使われてる人ほどとにかく使えばわかる。
もの凄い業者です。

2023年2月現在でも
私の中の海外口座のベスト10第1位はExnessです!





3000円から0.71ロット発射した例。




マイナス面ですが、、、
国内銀行からの入金には対応したものの、、、
出金はBitwalletかStickpayになります。

出金はルールはほぼXMと同様です。
カード入金分はまずカードに出金されます。
Bitwalletなどの電子決済で入金した分はBitwalletで出金出来ますが、カードが優先されます。

Bitwalletなら出金も入金も即時行われます。
手数料も完全無料です。
(ただしBitwallet⇔国内銀行の手数料は別)

デビットカードの入出金も激早!

いつの間にか
国内銀行出金にも対応しています。
めっちゃ早いです

あと、会社のポリシーとして
Exnessはボーナスには全く力を入れてません。

開設ボーナス配布は全て個人でやられてるようです。

なのでアフィリエイト大国の日本では
余り知られてないのですが、、、

もっとみんなに使ってみて欲しい。
特にヒゲの先端でスキャル出来るガチ勢に。

色んな海外口座を試したからこそ!!
私は24年も変わらず全力でおすすめ致します。

よろしければ
口座開設はこちらから↓

欲張りのその向こうへ

掟破りの海外業者

ここから登録されたら、、、
ぜひDMください。

友達になりましょう!

質問には何でも全力で対応させていただきます✨
そのうち何かいいこともあるかも🤫