超お久しぶりです!


皆さん生きてましたか?


今私は出張で中国に来ています🇨🇳

コロナもあって実に3年ぶりです


しばらく来ない間に

街は免許不要の電動バイクだらけになり

お金はWechatPayかAlipayしか使えない店が多数


現金で支払いしてもお店がお釣りを探すのに必死

しばらく待たされて

こんなボロボロのお札をくれましたw


この国はほぼお金がもうデジタル化してますね


ちなみに最近のレートで

2元=約40円です。

日本円弱すぎ😭


私の方もいろいろありまして、、、


22年はえふえっくす悟として

約1年間デモ(妄想)だけでガチ修行してました


 


今はゴミ拾いの拾活アカですが、、、


自分なりに

このアカでの修行の成果はあったと思ってます


それでも未だに

自分はスイング向きなのか

はたまたスキャ向きなのか

わかりません


ただわかったことは、、、


自分はまだまだ

家族や生活をかけて大きな金額を

運用出来るレベルでは無いこと

大きく勝っても最終的には負けること


普通に仕事して贅沢せず

FX口座に入金さえしなければ

お金は減らず

むしろ貯まっていくこと


専業さん達のツイートを拝見しても

トータルで勝つのは

やはり相当難しいことです

FXはお金があるほど有利な競技(?)ですが、

大金を口座に入れ、生活をかけてのFXは

相当な精神的プレッシャーです

身体も精神もまず病むでしょう


今日は私が約6年負け続けた実践と

1年の妄想修行の末にたどり着いた

破産に最も遠いFXのやり方を紹介します


名づけて

400円トーナメント式FX

(船団員でもないのにムズない見ちゃってごめん)


普通の日本人なら誰でも

400円ぐらいの

余裕資金は捻出出来ると思います


これをガチで増やしにいきます


え?

400円でFXなんて出来んの?


大丈夫です🙆‍♂️

海外業者のExnessなら出来ます

0.01ロット5発ぐらいなら連打出来ちゃいます

詳しくは過去記事で


大事なことは負けてしまっても

常に必ずまた400円から始めること


そのルールさえ徹底していれば

100回まけても4万円


1000回負けても40万円です


毎回真剣にガチでやれば

1年間で何回出来るかわかりませんが

せいぜい数百回でしょうか?

これなら破産する確率はかなり低いと思います

しかしながら大きく勝てる夢もあります


FXで最も大事なことは

いかに負けないか!

です


なぜ400円なのか?

これ以下の金額でも

出来ないことはないですが

最低ロットである0.01を打つと

含み損に耐えられず

すぐ死にます(勝率がかなり下がる)

どうしてもギャンブル的なトレードになりがち


逆にこれ以上だと

連敗のダメージがでかいです

微妙ですが

1000円5連敗だと5000円

500円5連敗だと2500円

400円なら5連敗でも2000円

この差があとで効いてきます


400円が私には

少なくもなく

多くもなく

ちょうどいい感じです


初期金額は人それぞれ

懐事情次第で決めたら良いと思いますが


まずは400円をどうにかして

溶かさずに倍の800円にすること

これが基本です

時間はノーリミット

有効に使いましょう


これが安定して出来るようになれば

あとは同じことの繰り返し


ちなみに

手法や勝ち方は私には教えられませんw

ネットやTwitterには色んな偉大な師匠がいます

その方のやり方をマスターするのもいいですが


とにかく自分で考えていろいろやってみる

自分なりの勝ち方を見つける

それが1番の近道だと私は思います


FXを始めて最初の数年は

絶対とはいいませんが

まずまず

ほぼほぼ

だいたい

そこそこ

たいがい


負けます!


本当にお金がもったいないので

私はデモ修行を推奨してます


400円を倍の800円に出来たら

次は800円から1600円を目指します

そしてそれを同じように繰り返します

同じように  が肝です

基本のロット比率は400円に対して0.01

これを守りましょう

連打、ナンピンはありありです


負けたら終わりのトーナメント(甲子園的なやつ)

だと思うと良いでしょう


これを12回勝つと160万円です

夢ありますよね


RR=1:1  

         資金(円)  ベースロット(目安)

1回戦  400     0.01

2回戦  800     0.02

3回戦  1,600    0.04

4回戦  3,200    0.08

5回戦  6,400    0.16

6回戦  12,800   0.32

7回戦  25,600   0.64

8回戦  51,200    1.28

9回戦  102,400   2.56

10回戦 204,800  5.12 

11回戦 409,600  10.24

12回戦 819,200    20.48

13回戦 1,638,400  40.96←12連勝


もちろん途中で降りて

また400円からやり直して積み重ねるのもあり


400円で0.01ロットは既にかなりのハイレバ

途中からは少しロット比率を下げた方が

勝率は上がるかもしれません


ちなみにこのトーナメント方式で

一番やってはいけないのが

1万円入れて5回戦から!

5万円入れて8回戦から!

みたいなやつです


それをやり始めると

歯止めが効かなくなり結局破産します


逆にスイングで一気に5回戦まで突破!

みたいなのは全然ありです


最初は必ず400円から

それを育てていく感覚

無くなっても

リスクは毎回400円

それがとても大事です


私は口座をいくつか作って

400円だけ入れてます


本当は400円から100万円を自分で達成してから

ブログにしようと思ってましたが

自分へのルール徹底も兼ねて書いてみました


このトーナメント方式は

実力はあるけど大きく動かせるお金がない人に

是非ともチャレンジして欲しい

これが無理ならどんだけ借金したって無理


たかが400円

されど400円


ちなみに私は

今のところまだ25,600円が最高です😌

私は100万円を目指しますが、

適度に引いて原資確保がよいでしょう!


 


【2023.06.30.追記】

先日400円→48万円到達しました🙋‍♂️

 


 

 


ちなみに、、、

普通の業者では

400円で0.01ロットは打てません


条件を満たすと証拠金が不要になる

Exnessレバレッジ無制限をフルに活用しましょう


詳しくはこちらを熟読頂ければ幸いでございます

XM極というのもあるようですが

私はExnessが大好きなのでおすすめしてます



私が紹介し始めた2020年は

完全に怪しい業者扱いでしたが、

すっかり日本でもメジャーになりましたね😀


【2023.06.30.追記】

Exness無制限レバ規制中でも

1万円で1ロットとかエントリー出来る裏技✨


1.レバ規制前にその場で両建て

2.レバ規制中指標直後のヒゲとかでどっちか決済

3.実質エントリー出来たでしょ?


反則?

これ覚えておくといざという時に使えます

レバ規制で0.01しか打てなくなっても

ひたすら両建てしてどっちか外せば

エントリーと同義

文字は赤くなるけど気にしてはいけません

それぐらいの超レバってことですから


スプレッド分と手数料は勿体ないけどね😉



必ず千円でやめるパチンコ垢も継続中!

最近は1パチに移行で絶好調!

パチンコもFXも同じ

損失を最低限にすれば

トータルで勝てるんよ!!

白石も宜しくね😉


 

ではまた!