どうも。
お久しぶりでございます。
剛(悟)です。(Goと読んでください。)

2022年史上最悪のゴールデンウィーク。

初日に嫁様がコロナ陽性判明。
2日後に末っ子も陽性。
予定は全てキャンセルして
完全隔離別居生活でした。

こんなに何もしないGWは初めてかも。

しかし!
お陰様で話題のゴールデンカムイを一気に完全読破。
すっかりハマっています。


ご存知の方も多いかと思いますが、
この漫画は凄いです。

冒険・歴史・文化・狩猟グルメ・ホラー・
GAG&LOVE・感情闇鍋ウエスタン!!

と、
まさに謳われてるその通り!!
なのですが、
その全てがハイレベル。
野田サトルさんは凄いとしかいいようがありません。
何故今まで知らなかったのか、、、

みんな知ってたの?🥺

簡単には比較出来ませんが、
私の好きな漫画家さんに例えるなら、、、

浦沢直樹的な絵のタッチとストーリーの奥深さ
尾田栄一郎的な多彩な個性のキャラクター
うすた京介的なシュールな笑い
沙村広明的な戦闘シーンの描写とエロスと変態感
荒木飛呂彦的な神秘的な世界観
その要素を全て備えている感じ。

伝わるでしょうか?
私にはもうドストライクでした。
え?みんな知ってたの?🥺

最近は小学生の末っ子に合わせて
少年ジャンプ系ばかり読んでましたが、
やっぱり漫画は青年誌の方が
表現の幅が広く深くなるなあと実感した次第です。

鳥山さんや小田さんが青年誌で書いたやつ見たい。

この漫画は自分の全ての関係者に無差別に
めっちゃ勧めたいところですが、、、

登場する囚人や兵隊さんの性癖のクセがスゴいので
小学生には見せない方が良さげです。
いや、見せてはいけません。



ね?

駄目っしょ?

勃起!勃起!って連呼するしw


自分の子に見せるとしたら
高校生ぐらいかなあ、、、
でも成人するまでには必ず読んで欲しい。
そんな漫画です。

何か自分ももっと真剣に人生を生きないと!
って思わせてくれます。

ということで
前置きが長くなりましたが、

かなり長いことブログから逃げてました。


過去と向き合ってここに全て書くべきか、、、


でも、、、


ここで生々しい自分の借金の話とか書いたところで

誰も興味ないだろうし


他の人がそれっぽいブログやNoteをやってるのを見ても結局同情を煽ってるだけに見えて、、、あれはやりたくないなあと思ってしまうので書くのはやめます。


全ては自業自得。


お金を募って

一獲千金を狙って当たったとしても、、、


まあ人は人!


過去を振り返ってもしかたない!

人のことをあれこれ心配してもしょうがない!


自分の人生

自分は前を向いて生きよう!


俺にはまだ仕事も家族もある!

応援してくれる仲間もきっといる!(はず!)


ということで

自分の勝ち方が完全に固まるまでは

正統派呪術系デモアフィリエイターとして

頑張っていきます🙋‍♂️


離婚するか嫁様の許可が出るまでは

絶対に入金はしません!(出来ないの)


ノーリスクで修行あるのみです。

復活までよろしくお願いします。


この界隈、

デモは馬鹿にされガチですが、、、


上手くなるまで

自分の勝ちパターンが固まるまで

デモでお金を使わずに練習するのが

当たり前の時代がもうすぐ来るでしょう。


最初から

実弾で無茶して借金しまくって

破産してからがFX!

なんて不幸しかない。


アフィも地道に頑張っていれば

入金せずとも毎月少しは

自力で這い上がるチャンスがあるのです。

本物になれれば

数百円、数千円から這い上がれるはず。


踏んでくれた皆様には

感謝しかありません🙇‍♂️🙏😭


あと3年は修行期間。

駄目ならあと5年。

そんなつもりで気長に頑張ります。


今はどんなに馬鹿にされたって

最後に笑えればそれでいいのです。


さてさてその修行の方ですが、

先日ようやく

10万円から始めて30万円まで到達しました🙌👏

基本0.1ロット固定。

金額やPipsにはこだわらず青にこだわる。

とにかく連勝にこだわった修行です。

1個だけ目押しミスってマイナスがありますが

あとは全部青。オールブルー。

こんなこと半年前には絶対出来なかった。

デモなら誰でも出来る?

ならやってみてください。

相当ムズいですよ。


やはり何事も大事なのは練習だと思う訳です。

誰か褒めて🥺






スイングもスキャも自分はいずれ極めます。


この修行の中で生まれた

スキャの必殺技がこちらです。

スイングにも繋がり得ます。


ゴールデンカムイで紹介されているリスや鹿やキツネを捕獲する為のアイヌの狩猟の話もヒントになっています(適当)


名付けて不死身の剛(悟)

俺俺底指値連打!!



やり方は簡単。

ここが底だ!

と思うところで最低ロットでロング。

更にそれが抜かれて戻る可能性も考慮して下に間隔的に指値をなるべく沢山並べます。

この時一個のロットは全部抜かれても死なずにドテン出来る程度にしましょう。

やり過ぎるとただのギャンブルになります。

それと刺さらなくても

中途半端なところで追いロングしないこと。

それが大事です。

自信あるところでしかけたら

結果を楽しみに仕事に集中しましょう。

狩りみたいなもんです。


もちろん天井ショートも同じ。

基本は大自然(大きな流れ)に逆らわないこと。





下に深く刺さらないということは

ソコが底であっていたということです。

大丈夫。自信を持ちましょう。

勝ちは勝ちです。


真似してもいいですよ🙆‍♂️


そして

こちらはスイング練習用

億トレ想定口座です。

口座には50億入れています。





ゴールド



オイル


なかなか上下でいい所を押さえていますよね。

これも年に数回のチャンスを捉える訓練です。


こういう場面をピンポイントで押さえることが出来れば無駄に時間を使わずお金を増やすことが出来ますよね。


何事も練習、訓練、修行。

これを怠って馬鹿にしてはいけません。


要するに

ゴールデンカムイは最高!

というお話でした。


最後にアフィは貼っときます。


タダでボーナスを貰えるオススメ業者(入金非推奨)


HAST Forex

開設はここから

まだ2万円ボーナス貰えるかも。



GemForex

開設はここから

5/31までは新規2万円ボーナス


どちらも一切入金なしで

ボーナスからの儲け分を

出金出来ることを確認済みです。


そして

私の一番のオススメはもちろん

Exness

開設はここから


ボーナスな一切ないですが。

デモは金額を自由に設定出来て

デモなのにデモ金額の出金も可能です。

お金を使わずに

とことんデモ修行するならExness一択でしょう。

復活して大金を入れるのはExness以外有り得ません。


更に詳しくは

Exness愛に溢れたこちらの過去記事をどうぞ。


最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました!


私は不死身です🙋‍♂️

ではまた!