こんにちは。

皆さん生きてますか?

こちらは、、、
Twitterも為替もひと休み中です。


といってもチャートは見ちゃいますね。
Twitterはチラ見。

ドル円一気に105円。
ゴールド&シルバー下落。
今週から中国のチャイニーズニューイヤー。
開ける頃にはまたゴールドもあがるのでしょう。

何もしない日常生活は相当久しぶり。

FXと知り合ってから約6年。

あなたの事を考えない日はない生活を
送ってきました。

隙があれば仕事中でも会議中でも
食事中でもお風呂でもオフトゥンの中でも
夢の中までも
常にチャートの値動きと
TLを気にする日々。

ちょっとお休みしてみて平日1週間。

今までいかに仕事も家庭の仕事も
嫁に対しても子どもに対しても
中途半端だったか、、、
思い知っています。

Twitterも天才達の凄いトレードばかりが
目について落ち込むし。

思い切ってこのまま
1ヶ月ぐらい休んでみようか。
いや、半年?1年?
そんな気持ちにもなってます。

スキルもですが、
最終的にはメンタル。
マインドセットを何とかしないと。

爆益でも最終的にはゼロカット。
利確出来ずに建値どころか結局マイナス。
この流れを変えないと。

このままでは
トータルで勝ちをキープするのは難しい。

ライフスタイルに対して
チャートを見る時間が長すぎる。
注意力も散漫で
目の前を疎かにし過ぎる

チャンスはいくらでもやってくるし
人生はまだ長い。
(あ、いや、そうでもないけど)

現実を大事に生きないと。
お金ならまだしも
それよりも大切なものを失う前に。

ガチガチなところだけ
厚くエントリーしてすぐ利確するスタイルを
極めたい。

その為に
今はちょっと休んで気合いと資金を貯めて。。。

ああ、
誰かお金ください。

そんなことを考えながら過ごしています。


さてさて。
業者活動🙇‍♂️

今日はExnessから
お知らせがあります。(公式)

どうやら凄い方が入社されたようです。

これでストップレベルゼロにしてくれたら
Exnessをメイン口座にする人も増えるかな?

たまに重くなるサーバー改善にも期待!


Exness、チーフトレーディングオフィサーにDamian Bunceを任命

 

大手マルチアセットブローカーのExnessは、Damian Bunceを新たなチーフトレーディングオフィサーに任命したことを発表しました。

 

Damianは、Goldman Sachs、Barclays Capital、Sberbank CIBなどの大手金融機関で25年を超える電子トレーディングの経験を持ち、Saxo Bankでは経営委員会の役員として、世界的な商業活動を監督していました。 機関投資家、B2B、B2B2C、B2Cを含むすべての顧客セグメントと資産クラスにおいて豊富な経験を持ち、流動性と主力トレーディング商品のソリューション開発に携わっています。 モスクワのSberbank CIBでの勤務中は、ロシアを代表するeFXプラットフォームでありUSD/RUBの大手電子リクイディティプロバイダーである「Sberbank Markets」の設計者を務めました。

 

ExnessのCOOであるMaria Fedorovaは次のようにコメントしています。「Damianの入社を嬉しく思います。彼は、当社の卓越性への取り組みを強化するようなリーダーシップと専門知識をもたらしてくれると確信しています。 当社の中核事業の発展で大きな役割を果たし、金融市場において当社が独自の可能性を手に入れるための力となってくれるでしょう。」

 

Damianは、Exnessグループが引き続き中核となるブローカー機能を強化するのに伴い、マーケットメイクとリクイディティプロバイダー事業の管理に注力します。

 

新たにCTOに就任したDamian Bunceは、次のようにコメントしています。「Exnessのようなダイナミックでハイテクかつ倫理的な企業に入社できたことを大変嬉しく思います。2021年以降、どのようなことを共に実現できるのか楽しみにしています。 極めて競争の激しいマーケットメイクとリクイディティ供給事業のリーダーの本質は、科学、数学、ハイテクを駆使することにあり、Exnessは世界中の多くの市場でそのビジネスモデルの最先端を走っています。 私はこれまでずっと金融とテクノロジーを融合させた分野に携わってまいりましたが、Exnessが今日の世界的な大手マルチアセットブローカーとなった理由はこの2つの分野にあります。 私たちは同じビジョンと価値観を共有しており、個人としてもプロフェッショナルとしても、素晴らしい時期に素晴らしい機会を得たと感じています。」



海外業者なら猛烈にお勧めな

Exnessについてはこちらに詳しく↓

一度使うと今の業者には戻れませんよ😏




では、またお会いしましょう🖐