年利12,000%の驚きのトレード手法 | FXで日給100万円 カルロス上杉

FXで日給100万円 カルロス上杉

外国為替、必勝トレード日記

2013年4月11日


普段、私は他人の手法をそれほど強く勧める事はありません。


いろいろな手法を購入してみて拝見してきましたが、
ちょっとここがまずいんじゃないかな~、とか、


これで稼ぎ続けるのは難しいでしょ~、とか、
突っ込みどころ満載な情報が多いんですよね。


まあ、自分オリジナルの手法で、
安定して勝てているというのもありますし。


ただ常に自分のトレードに
さらにプラスの影響を与えられればと考え、
勉強のつもりで、ある程度、情報収集にはお金を出します。


そんな中で、今回拝見したものは、
本気で「素晴らしいな」、と感心しました。


はっきり言って、
あまり欠点のような、突っ込みどころが無かったんですね。


初心者の方はもとより、
今現在、私のように自分の手法を固めてある程度安定的に
FXで勝てるという方でも、参考にすべきであろう点が
多々あるのではないかともいます。


これからも、真剣に長年FXに取り組んで、
FXで生活していく覚悟があるのであれば、
知っておいて損は無いロジックであると思いますね。
保証します。