ロット0.01でこれだけ増える112連勝TFSシステムビットコインドルbtcusd | FXで儲ける技術 12ヶ月で+9999PIPS稼ぐ!

FXで儲ける技術 12ヶ月で+9999PIPS稼ぐ!

FX、仮想通貨、MT4自動売買EA、フィボナッチ、SMA、平均足、スイング検証しています。
★★Since Feb 19, 2009

 

 

 

TFSという112連勝の
トレードが出来上がったと
いうことですがどういうものなのか
すごいグラフが出ていますが
詳しくお話をいただけますでしょうか?

はいありがとうございます。
今ですね僕たちのコミュニティーの中で
ずっとやっております。

コピートレードですね基本的には
コピートレードは何かということを
ざっくり説明しますと

例えば何かのサインツールだったりとか
こういう風にしたらいいんだよっていう
インジケーターの導入を促進
するものではなくてですね

例えばですけど僕がマスターの
トレーダーとしてコピーをする
トレーダーさんがいらっしゃって
ルンカさんのポジションを全部
コピーしたいとしたら
どうせ僕たちが寝てる間も
トレードしてるんでしょ?と言う人たちに
向けてですね僕がトレードをするとですね
ポジションを持つと自動的に
コピーされてる方たちの
ポジションも同時に持つという
システムを使ってます。

これは実はですねBTCUSDという
仮想通貨ですね
ビットコイン対ドルのコピーの
ポジションしか取りません
このBTCUSDが取引できる
取引所なおかつ
コピーをしっかりしてくれる
取引所をこちらの方で
選定しましてですね

バイビットという取引所これは
仮想通貨に特化したというか
為替は一切扱ってない
仮想通貨の取引所と
FXGTこれは為替も全部
やってるところですね
そこもコピーシステムがありますので
それを使えばコピーが
できるようになってますので

それを2つどちらかっていうことですけど
今回はバイビットだけにさせていただいて
全部コピーできるようになってます。
こちらのポジションですね。

こちらのポジションは今画面に
出てます。こんな感じの
損益グラフをずっと描いていて
そのポジションを全部取っていくと
いう感じですね以上です。

今このグラフを見ると
右肩上がりで圧倒されてしまうんですが
バイビットにしている何か理由っていうのが
あるんですか?

例えばロットのサイズとか
はいそうですね。
まずFXGTがですね最小ロットが
0.01BTCに関しては
バイビットは0.001という
最小ロットの設定になってます。
これ綺麗な右肩上がりになってます。

けれども実はですねこれ2つとも
バイビットもFXGTも
最小ロットしか打ってません。
全部ですね。

もう一つ言うとですねいわゆる
ナンピン手法ですね。
もう一つ言うとですねいわゆる
ナンピン手法ですね
よくナンピンEAみたいなああいう
手法もとってません。

ちょっとこれに出てるか
わからないんですけれども
含み損もほぼほぼありません。
お恥ずかしい話になるのか分からない
ですけど今日初めて損切りをしました
正直に言っておきますけれども
そんな時でもですね。

資金の5%ちょっとに
とどまってですね2月3日から
スタートしたこのTFSがですね
この1ヶ月で40%ほどの資金が
増えております。
40%ですよ。

すごいですねドニーさん
このグラフが物語ってますよね
このプロフィットファクターが
出てませんからね。

損切りをしてないので
プロフィットファクターが出てないし
僕も実際にお金入れて実際に
最小ロットでやってますけども
よく稼いでますよ。

ほんと連戦連勝ですからここも
出てますけど100連勝超えて
112連勝ですよと含み損
損切しても0.1%
この時点ではですけどね。

この後に確かに昨日のように
一回ちょこっと損切したとしても
ただ単にその止めるためだけとか
メンテナンスも含めてね

ちょっと一回見直すってことも
あったっていうのもあるでしょうから
詐欺商材屋さんがよく使うグラフ
みたいですよね本当ですね。

でも実際に僕が自分で入れてる
口座もあるしこれからも
EDGE先生なんかが色々とこの履歴とかも
動画の方で出してくれると思うんですけど
百聞は一見にしかずってやつですよね。

本当にもうそれが厳然たる事実なんでじゃあ
今後これがどうなるんだよと
ほんとこのままこの凄い利益が
続くのかとじゃ最小ロットで安全だと
どうなのかという
この手法の優越さというのは
ある意味非常に安定してると
僕は思うんですよね。

その手法の内容は言えませんけどね。
コピートレードですからね。
言えないけど非常に安定していて
安全とまでは言わないですけども
もう堅いという言い方が
できるなと思ってて
証拠金どんどんどんどんね
増やしていっていいかなと思ってる
ぐらいですよね僕はね。
ありがとうございます。

でもと言ってもどーんと入れて
ドーンとやるのは
やるというのはあれですからね
それなりに40-50万入れて様子見ながら
ちょこちょこ稼いでいくのが
いいのかなと思ってますけど。

でもとは言ってもね
こんだけ凄い手法って
なかなかないですから
だからもうそう思うと
嬉しいですね。

だから100万ぐらい
入れちゃってロット
ちょっと上げようかなって
何回も思ってますけど
まあまあまあまあと僕もねルンカさん
トレーダーの人にも抑えてと
僕も抑えてますけど。

でもよく考えられたロットだと
僕は思ってます。この0.01
でも0.01たかが0.01
されど0.01ですよね
実際証拠金これだけ増えちゃってますから
0.01でこんだけ増えるのって
感じですね。そうですね。

僕はこれを通してですねやっぱり
FXって資金管理で9割が
退場されちゃうんですよね。

皆さんただ資金管理
例えばこれ最小ロットの0.01
ですけど0.01でもこれだけの
パフォーマンスが上がって
これだけの利益率も
上がるんだよっていうのを
これを通して伝えたいっていうのは
結構切なる願いと言いますか
願ってるところではありますね。

見てこれこの人何かねお金を
わぁわぁ結構凄いこれスゴイですね。
でもこの爆益のところでね
言ってくれてますからね。

これでですね実はですね
これTFSっていうんですけれどもこれ
そもそもどういう略かというと
トレンディングフォローストラテジーという
略です訳すと多分順張りとかね
そんなのになるんですけれども
大局に沿ってですね。

ひたすらポジション持っていくと
いうただナンピンとは違いまして
例えば5個ポジションを持っていくん
ですけど5個全部違うTPを
仕掛けてますので全部独立した
利確をしていきます。

ずーっと僕がずーっと使ってる
手法なんですけれども
コピーするとですねどこでとったか
どこでポジションを持ったか
どこで売却したかっていうのは
全部出ると思います。

特にMT4とかはこれ検証していくと
ですね自ずとこの手法っていうのが
分かってくると思います。

それ分かった方はですねどうぞもう
そのままコピーを外してご自身で
稼いでいただいていいかなと
僕は思ってるんですよね。

今までによくあるようなずっと
コピーしなきゃ手法教えないよとか
いくら払えば手法を教えるよとか
そういうのではなくてですね
とにかく参加してよとそこから
検証をすることがすごく
僕は大事だと思うんですよ。

検証を変なはなしですけど
負けたりしたら別にずっと
コピーしてればいいんですけれども
そこから検証して自分で見つけて自分で
こうだと思えばそれはご自身の努力だと
僕は思ってるので世に羽ばたいてくださいと
要は何が言いたいかというと
手法パクッてもらって全然構いません
ということです。

確かに全部ポジションが見えますからね。
確かにここにもパッと見て
ああこれかなと思うように
BTCに期日はないですからね確かに
これずっと動いているわけでずーっと
動かせるのでずっと動せるもんね
土日関係ないもんねそうですね

これは一つの僕も何かいろんな人から
手法を教えてくれとか
言われるんですけどタダで教えるの?と
言い方悪いですけど教えるけど
あなた努力するの?っていう
話なんですよね。

だからこれに関してはもうどんどん
検証してくださいとね検証するのは
本人さんの努力だと思いますので
そこからもう分かったと
この手法のロジックは分かったと
言ってコピー外してもらって
ご自身でどんどん稼いで
これ多分一生使えるんですよ。

ずっと使えると思ってるので
どんどんどんどんパクッて
もらって使っていただいたらなと思います。

これを見られてる方
参加したくてウズウズしてると
思うんですが私自身は圧倒されてしまって
これは参加したらコピーを
ただフォローするだけで
よろしいでしょうか?

そうですね。
今回はバイビットという取引所のコピーだけ
受付をします。バイビットのコピー
トレードシステムというのが元々
バイビットさんの方でシステム
としてあるんですけれども
実はですねこちらの方の
検索してもですね。

引っかからないように
設定してます。ので本当に
限られた方というか希望される方しか
受け付られないようになってますので
これを動画を見た方々が
じゃあバイビットで自力で探そうと
思ってもですね絶対に僕たちが
出てこないようになってますので
ここはもう素直に先生の方に
そこは素直にEDGE先生の方に
申し込みをしていただけたらなと思います。
わかりました。

ドニーさん今回のですねこのTFSと
いうのはこれまでにないすごい
システムです。

これをね皆さんに使っていただきたいと
思っているんですが
最後にメッセージをお願いします。
要はですねこのTFS手法というものが
約1ヶ月ちょっとやってるんですけども
この神トレ内でご存知神トレ内で
やらさせていただいてるんですよね

ルンカさんまたTFSのトレーダーの方に
やっていただいてるんですけども
やっぱり元々ここの神トレには
聖杯システムというものがあって
この聖杯っていうのはほんと聖杯ですよね。

負けることがないと買った方の
一つの付録というふうな形で
いろんなイベント的なもので
いろいろな手法を出してやってきている
ですけども出す手法聖杯システムを購入して
聖杯システムを使ってる人も
もちろんいますし聖杯手法で自分で
やるのが面倒くさい人は
もうコピートレードやってもいいし
必ずどれかで稼げるんですよね。

聖杯でも稼げるそのイベントで
参加者で参加さえしてくれれば
TFSでもどの手法でも稼げるよという
その手法を全部提供してるんですよね
神トレというのは聖杯手法を買ってくれた人
だけじゃなくても今回は
これに参加できるっていうのが

まず一つ有意義なところでもあって
一生懸命どんなことをね述べようとしたとしても
こういうグラフが出てるわけですから
今までは私達はこれを前面で
これを売るわけではなくて
本当に買っていただいた方への
付録というふうな形でやってたんですね。

でも本当にね聖杯は高いですからね。
今回はこのバイビットの方を
一般の方に公開してしまおうということで
ルンカさんの方からこの話を
いただいてEDGE先生に
こういう風にやっていただいてると
この神トレ内に参加しなかったとしても
これに参加できるってこんな
いい話はないなと僕は思ってまして
ですねぜひねどんどんどんどん
参加していただきたいなっていうふうに思っております。

ルンカさんメッセージをお願いします。
そうですね。
今ドニーさんが
おっしゃったように本来はですね
内々で使ってたものですけれども
いったん世に出してみようかと
いうことで世間の方たちに
ジャッジをしていただけたらなと思ってます。

これ言うとですね
聖杯の購入者の方々が
お前なんてものを出したんだ
これは世に出すなと
俺たちが稼げなくなるじゃないかって
言われそうでちょっと怖いんですけれども

ちょっと一回出してみようかなっていう感じで
今回決意をしております。

本当にFXを分からない方でも
しっかりその辺はですね
神トレのコミュニティー内で全部
質疑応答じゃないんですけど
DMで返しますし
なんなら初心者コースじゃないですけど
これはもう無料で受けれますけれども
何でも聞いていただければ僕の方で答え
られる場合は答えていきますのでぜひぜひ
>>皆さんご参加の方をお待ちしております。
はいありがとうございます。