CFD 1分足 ナスダック ゴールド xauusd スキャルピング リアルトレード | FXで儲ける技術 12ヶ月で+9999PIPS稼ぐ!

FXで儲ける技術 12ヶ月で+9999PIPS稼ぐ!

FX、仮想通貨、MT4自動売買EA、フィボナッチ、SMA、平均足、スイング検証しています。
★★Since Feb 19, 2009

 

 

スキャルピングリアルトレードしていきたいと思います。

今売りポジションが入ってます。今14-5ドルの利益となってます。

下の方で待ち伏せしてます。60分に切り替えてみましょう。

このような形ですね。ちょっと今日はやられてます。


今から取り返しに行こうかなっていう段階ですね。

10時前なのであと30分して動いてくるでしょうという感じですね。

1時間で見るといい感じかなという動きになってきました。

下の方にですね。だいぶ圧力がかかってきてるのでもうちょっと押してきたら、

どっと下げてくるかなという風に見てます。

この1時間がですね。あと4分ですね。4分で決まるので終値がですね。
そこの位置次第で下がっていくでしょう。ということですね。

この足ですね。最新の足が陰線で引ければかなり圧力がかかってくるので下

がっていく動きになっていきます。30分で見てみましょう。

あと3分ですね。さっきまでは陰線になってました。
けれど戻ってきたって感じですね。
10時台に入って午後22時からなってくると、

この安値割ってあとは22時半の動きで

もう一押しあるかなっていう感じですね。

今日の動き自体がだいぶ上がってきてますのでこれ見てもですね。

さっきの1時間で見た時に、これが9時876543ですね。
昼間から上がってきて1万8025から60なので40ドル弱ですよね。

まあ動いてないですけど、今日の安値割れぐらいかな来て

1万8020ドルなので20ドルぐらいしかないですよね、それでもね。

100ドルぐらい下がるかなと見てるんですけど。

よう下がっても、そうですね、20ドルぐらいかな。

40ドルぐらいはありそうですけどね
1万8000の下の方、この辺ですね。

この辺ここまでは希望ですね。あとは、15分見てもね、

1分を見て、今ちょうど10時ですね。


結局陰線でしたね。引けたのが下ヒゲがちょっとついてるけど、
ここでは返ってくるでしょうという位置ですよね。
ここを割らないことには下がらないです。
ここでSELLストップが入ってますね。
割ってくると下に下がるでしょうという位置です。ここは。


その後はここ割ってくればダダダダってくるっていう感じですね。
それで20ドルぐらい来るかな。割ると1万8000ぐらい。

この18000まで来ればいいですけどね。あとはもう待ち伏せしてきましょう。

sellストップでね。ピラミッティングですね。

これで60分で1万8000で1万8000で止まるかな。

ちょっと割り込むかなっていう感じでしょうね。ぐらいですね。


1分で見てみましょう。あとは落ちるのを待つだけですね。

ただ時間があと30分ですからね。

この動きでどうなるかってですね。指標はあったかな。

ちょっと調べてみますね。

今日は12日ですね。イギリスが27時夜中ですね。

アメリカが28時なのでもう寝てる頃ですね。夢の中です。

3時4時ですか。じゃ関係ないですね。じゃあ212時半ですね。

あとは23時に動く、22時半、23時23時23時半動きますね。
最近は眠くてですね。この時間になると

21-2時過ぎるともう目がつぶってしまいますよね。

22時半で動いて、そこで何とか決着をつけたいですね3分で
見てみましょう。

そういえばこのナスダックがね、

やっぱり史上最高値みたいな動きになってるんですけどね。

weekで見てみましょう。すごいですよね。一番高いとこですよ。

ここで売ってね、バーンと下げたら気持ちいいですよね。

一番高いところで売りまくるとね。でも強いみたいです。Monthで見てみましょう。

一番高いところですよ。これすごいですね。頂上ですよ今日は。

てっぺん取ってきたって感じですね。

どこまで上がるんでしょう。ただスキャルピングとなるとそんなのは

もう関係ないっていう感じです。それが上がろうが

下がろうがボラティリティがあればいいので短期短期の人にはですね。

経済指標が何であろうと政治がどうであろうと、ボラさえあればね。

全然そんなのはどうでもいいっていうのがスキャルピングする人たちですね。

ーーーーーーーーーーー


ただ指標があるかどうかってことですね。

激しく動く時間がある時間帯が今日はあるのかなっていうそれだけですね。

気になるのは。いつ動くんだろうっていうことですね。

それだけです。ボラがあればやるっていうのが
短期の人達が求めるものなんでしょうけど。


ーーーーーーーーーーー

60分はやはりここが効いてますねこれがね。この安値のところ

ちょうどここは跳ね返るところなので。ここから上が入ってもそうですね10ドル。

今が42か52ぐらい。このぐらいかな、ここでは跳ね返りやすいですね。

一つは高値もあるけれど、今日は史上最高値を取ってきてるっていうことと、

それを超える力があるのかってことですね。あと日足見てみましょう。

日足は超強いですね。まだまだ上がるって感じです。

 


最高値なんか関係なく上がっていくって感じですね。
超強いです。あと3日ぐらい、今日上がって今週いっぱいは上げそうな感じですね。

強いです。今週ぐらいがピークになりそうな感じですね。日足だと。

ここの前の足の安値とこの最新の足の安値ですね。

ちょうどサポートになってますね。

ここを割らないと下がらないです。じゃあ1分見てみますね。

強いですね。非常にいい形です。

いい形というのは上昇の方に向かっていくってことですね。

上がっていくってことです。強いです。

5分も見てみましょう。いいですね強いですね。

ちょっとしばらく待ちそうですね。22時半まであと20分。

せっかくですから他も見てみましょう。

ゴールド。ゴールドも何か強いね。超強いね。

30PIPSぐらい上がってますね。ゴールドに行ってみましょうか。

ゴールドは来ましたね。もうちょっと上がるかなって感じですね。

あと10PIPSぐらいかな。良い動きですね。

ゴールド。11ドルじゃストップを入れておきましょう。来ましたね。


もうちょっとかなまだ早いってあれ?この高値でしょうね。

高値を超えるともうちょっと来るって感じですね。

もういつものパターンですね。ポジションを閉じた途端に行くっていう感じです。

ここからねどうかな強いけどね。そろそろ返るかなって感じですね。

返ってくるかな。ちょっと1時間見てみましょう。

1時間だと返るかなっていう位置ですね。日足は今売った方が良かったね。

やっぱりまだ遅くないから売ってみましょう。

60分。ここで売りたかったんだけどね。5分はまだ強いかな多分。

ちょっと早かったかな。ちょっと早いですね。

まだ強いかも買いが。ちょっと買いが強いかもね。あと10pip上がった後ですね。

日足自体はね。もう完全レンジなので元気がないけど。

60分がね。ここが跳ね返るところかなっていう形ですね。

パネルがどこいったかな。プロパティか。これじゃないです。

もう眠いと頭が回らないですね。どこにあるんだ。

カレンシーがないな。おかしいな。ない。金額を出すのがあるんだけどいつも。

なんで出ないんだろう。これこれこれこれだ。6ドルね。

全然頭が回ってないです。

こっちのね。今何分?そうこうしてるうちにもう20分ですね。
あと10分。3分ね。いいんじゃないでしょうか。今日は特に指標がない中で、

最高値を更新してきて今後はCPIが出るのかな今週かな?

ちょっとまだいつか確認してないですけど。金利も出てくるでしょうし。

FOMCってなところでしょうね。上がってきましたね。

ゴールドはゴールドも逆行してます。やはり強かったね。こっちはね。

1時間が強いんじゃない。この高値でしょうね。ナスダックも。

動く前のダラダラですね。この安値が開いてますね。


ゴールドは利益になってきましたね。やはり天井がここでしたね。
ここで売りたかったけどもうしょうがないです。ここから下がるでしょう。

ここから20分ぐらいかな。39、37ぐらいですね。

この辺ここが買えるとこですね。ここに入れておきましょう。

Sellストップですね。ここ割ってあと20ピップ下っていうとこですね。

38、37、36くらいかな。この辺。ここをターゲットにしたいですね。

今2つ入りましたね。ナスダックはまだですね。

ゴールドはここから下がっていきますね。ちょっと早そうですね。

もうちょいまだ下がるね。そろそろえーっと何枚?2枚ですね。

2枚で利確のストップですね。Buyストップこれも利確ですね。

 

来ましたね。

 

もうちょっと下がるね。今37ドル。まだ下がるね。

ここ割ったらもうちょっと来るって感じです。今24分。

ナスダックはしぶといね。ゴールドは50ドル取れるかなここなんですよね。

ちょっと待って来ないと1分ね。ここの安値ですね。

安値割るともうちょい行くって感じですね。
はい終了しました。

一つのポジションを押した後にいい方向に動くからね。これ見てて。

下がっていくよ。利確できたからいいけど。この辺でもう1発打ちたいけどね。

これで来た後、終わってくると下がるのでこれは終わりですね。

ナスダックがね、あと4分。ゴールドはもう終わりましょう。

利確できたので。眠いとね頭が全然回らないですね。


ちょっとナスダックは強いかもこれ。問題はこれ上がってきますよ。
ややこしくなりそうですね。あと4分やはりこの安値が強いと思います。

ここが効いてるんですよね。ここで跳ね返ってきてる。

日足でもまだまだ上昇の勢いが強いので早めに切った方がいいかなっていう感じですね。

一時的にそうですね。あと10ドル上がってくるもんね。

ここから47、50、この辺まで上がってきますね。

一時的にアイヤー3分ですよ。

ちょっと30分待ってみましょう。3分、3分、3分。
さっきの60分がね効いてますよね。ここが。ここを割らないことには来ない。

ここ来ればダダ下げしますけどね。ここが超効いてる。

あと2分。ゴールドはここのやっぱ下がってきたね。

これを割ると下がるんでね。割ると下がっていきます。

29分あと1分ですね。あと1分でどうなるかがわかります。下がってきた。

これをね気をつけないといけないですね。枚数をね。

眠いとよく間違えるんで、これ戻しておこう危ないから。今何枚?今2枚だね。


さあ来い。876543210。何にも起きないっていう。

何にもないからね。今日はニュースが。だめだね。全然元気がないよ。

来た?来ました?やっとイーブンじゃん。来たような感じですね。

これは23時コースかな?早くもうおっさんは終わらしたいんですけどね。


7ドル何とか今プラですね。おっさんはもう早く寝たいです。
60分にして、ここですかね。安値。今超混雑してますね。

ここが今60分間ここが効いたかな。これですね。ここが効いたような感じです。

効いてきた。あとはそうですね。まあ安値割れでしょう。

ここの安値割れたら来るかなっていう感じです。

60分はやっぱり60分のここですよね。

ここ割れたらダダダダですよ。


流れは良くなってきました。非常にいい流れです。60分で見た時に
ここ安値割れるといいコースになりそうですね。

20ドルぐらいここからね取りたいですね。ここです。

この安値。ライン引いてみましょうかね。来た来た来た来た来たよほら。
これ割って来いって感じですね。来て来た来ましたよ。


ダダ下げが来て欲しいですね。乗ってきましたよ。
来た来た来た来た来た。
全部喰えよ。全部喰ってそっから30ドル下げ!
流れは非常にいいですけどね。
1時間だからね。これが1時間でここ終わって終わったらね
ドーンって行くんですけど。まだあと30分もあるし、

ちょっと足りないんじゃない力が?1分は?


でも流れはいいかもね。ややこしいね。
アイヤヤヤヤヤヤヤやっぱりここ効いてるんです。
戻ってくるんだよね微妙ね。
この5分でもここを割らないとちょっと厳しいね。割ってくれば強いけど。

割らないと駄目ですね。流れはいいけど、今34分か。あと30秒。

30秒でここ終わってくればね非常にいいんですけど。

 

 

割らないようだったらフラットがいいかもしんない切った方が。

しつこいです。これは割りそうにないね。あと5秒。割らないね。

どうかな。流れはいいけど。3分。いいですよね。ここですよ。

ここにいるんですけど、しぶとい奴らが。ここを崩さないことには落ちない。

1分は?1分はもう崩れてるって感じですけど。でも安いですね。こ

こで非常に強いフラットしよう。これ危ないかも。クローズですね。

一旦引いた方が得策です。

でも閉じた途端下がっていくからね。
そんなもんですよね。いい方向に行き出すから。

今はプラスで終わってますけど。

22時半のねインパクトがなかったのでね。

ちょっと寂しかったですね。


23時後あと1時間もねもう待てないです。

もうおじさんは早く寝たいです。

ラスで終わったしみたいなね。さあどうしましょう。


ゴールド割ってきたね。でもその後また戻ってるよこれ。

こんな感じじゃないでしょうか。来るだろうね。来たぞ。

どうかな?微妙な感じですね。強いかもしれないね。

ここ来ると。60分は来ているね。
割ってくれば来るんですよ。sellしましょう。60分は超いい形。

ただまだ終値がまだなのでってことですね。30分は決まったんじゃないかな。

ちょっと見てみましょうか。30分決まってるはずですよ。

 

微妙な位置ですね。ここが決まればねガツンっていくんだけど。

今38分。短い時間足はもう決まってる感じですね。下がるっていう形です。

1分も3分もいい感じですけど1時間がどうなるかなっていう感じですね。

もう一回待ってみますか。やりたくなってしまうの悲しいサガですね。

下がるでしょう。下がってきたね。これでピラミッティングですね。

 

ここからどうかな?ここから20ドルコースでしょう。

やはり下がってきたか?来たね。

20ドル。33、30から20ドルもっと下がるでしょう。
Sellストップここからピラミッティングをかましたいですよね。
ガンガン来て来た来た来た来た来た。これ20ドルコースですよ。


ほら来たガンガン来るよ。ここから20ドルで10ドル。

そうそう10ドルまで来てもらわないとね。ここまで来て欲しいですね。

今5つ。1分かこれは。まだしぶといですね。

23時までに何とかね。
終わらして休みたいですね。

アイヤーイヤイヤイヤイ
ヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ
アイヤーイヤイヤイヤイ
アイヤーイヤイヤイヤイ

ここは60分見てみましょう。形はいいですね。割ってきたので
60分が確定するまであと20分。18分ですね。
確定したらもっとダーンっていくでしょうという形です。

下の方にですね。20分ですよ。長いですね。

スキャルピングですからね20分も待てませんよ。

だけど20ドルのスキャルピングっていうんですかね。

1時間してるしね。ここ20ドル取りたいですね。

今は5枚か形は非常にいいですね。下向きです。
5分もね割ってますよね。ここね。このサポートのとこね。

ガンガン来いよ。全部約定。

もう1分も5分ももう下げ下げモードですね。1時間だけですね。

この安値割れで再度ダーンってくるという感じですね。
さぁ来いここのサポートは

完全に割れたので上がっていく力がね
ないかなって感じですね。ただ下がるのはね。

どっちも力がないって感じですね。1時間はいいね。
ダダ下げって感じですね。ここからストコーンってきたら。
あと15分。来た来た。残り15分ですからね。

ここから動きやすくなってくるでしょう。

ダダ下げ。いいですよ。ほら来た。
はいガンガン。はいダダ下げ。頑張って!
用意してきましょう。今6枚ちょっと危ないかな。
そろそろ返っててくるかもね。一時的に帰ってくる。

一時的に帰ってくるよ。1時間非常にいいね。

今29ドルか。あと10ドルいって欲しいよね。

 

20ドル行かなくても10ドル。もう一回この安値。
もう一回この安値ですね。強いね。さあ頑張って落とせよ。
頑張って安値ブレイクよ。すごいといい流れよ。

頑張って落としてももうちょいよ。さぁ来い。安値割れ。
そろそろ用意しておきましょうか。

はい来た7枚ですね。7枚入れとこう。
そろそろ来そうだね。そろそろ返ってくる
Buyストップマーケットね。

アイヤーイヤイヤイヤイ
そろそろ返ってくるよ。

もうちょっと頑張って落として。
ダメよ返ってきちゃ。しょうがないね。
終了です。何分かかった?1時間ぐらい。
なんだかんだ言って1時間ぐらいやってましたね。
ちょっと眠かったのでね。あんまり冴えなかったですけど。
全部プラスで終わりましたね。このような感じです。

後始末ね。後始末ちゃんとしないと。
注文全部消してね。終了です。
すごいねゴールド。アイヤーイヤイヤイヤイ
すげー下がってんじゃは割ったら下がるて通りでしたね。
何?すごいね。50下がったの。
いやいやいやいやね相当取れましたね。楽しいですよね。やっぱりトレードはね。

 

スキャルピングかなこれが?

1時間もかかってますからね。

ちょっと時間がかかり過ぎですけど。このような形でスキャルピングね。

リアルトレードでお見せしてきましたけれど

結局3回だった?もう回数も分かんない。

これがここが1回目、3回でしたかね。

 

取引してきましたけどいかがでしたでしょうか。

リアルトレードの短期スキャルピング1時間でしたけれどもね。

プラスで終わったっていう感じですね。

この短期でトレードする時には、とにかく流れですね。
流れがころころころころ変わっちゃうので、さっきまでいいと思ってたらね。

このゴールドが分かりやすいかもしれないですね。


一旦下がってねここが売りのポイントだというところで下がるわけですね。

その後タタタタってなってくると。このダダダダに乗らないといけないですね。

乗るために例えば、ここで入ったのもそうですね。

ダラダラっていうところがダダダダの波がね、

ダダダダのダぐらいですから。ここのダダダダに乗ればいいんだけど、

その乗る前にねさっきのナスダックみたいにねどうしてもね

ストップ引っかかってしまうんですね。利確してしまうと。

このダラダラに乗らないといけないわけですから。

そのためにはやっぱり

ちょっと辛抱強く待たないといけないということですね。

この間は取れてますけどね。

 

20ぐらい取れたら20ぐらい取れてるか

売れてるけどもうちょっと待っておけばね。

これいくらですか?50ぐらい取れたわけですか。

短期のトレードとしてはまずまずですけどね。

30点ぐらいですね。やはりここを取りたい。

 

このダダダダを取らないといけないですね。

ナスダックははもうね60分で完全に出てるので、

この後下がるっていう形です。

 

ただもう眠いからしないっていうだけですね。

10時からね2時の間は大事なホルモンが出るので

早めに寝ろって言われたので早めに寝ないといけないですけど。

もし時間があるならこの後下がってきます。

 

アメリカ時間でね、いい動きしてくるのにもったいないなと思うけど、

体がついて行かないので体の方が大事だっていうことで、もう上がりますけれど。

 

短期のトレードで1分ですね1分見てこの流れですね、

しっかりと捉えて、あとはそうですね1時間は見ないといけないですね。

大きな流れですよねんでデイトレというか、スイングとなれば、

もちろん日足を見ないといけないです。


日足だったらねまだ強いですからね上がっていくっていうのが出てます。

ただ1時間だとこの後下がるっていうのが出てるので、

その下がった後、跳ね返ってきて上昇するかなっていう形ですよね。

よっぽどその何か悪い材料が出ない限りはですね。

まだ強いっていう形です。このように短期でスキャルするんだったら、

60分、3分とか1分とか見てですね。


それぞれのサポートとなる部分というのがやっぱりあるんですね。
ここに線を引いてねさっきですね。

60分のここの跳ね返るとこだったので

ここは割ると下がるよって言った通りでしたけれど、

それが3分ーで見た時にどう見えるのか、

あと1分で見た時にどう見えるのかってことですね。

60分で引いたのか3分ここですからね。

やっぱり下がってくると1分で見たらもうこんな感じですよね。

だから60分見て1分見てっていう形、

大きな流れと小さな流れを見といてですね。

それでスキャルピングするといいですね。

あとはもう1発勝負がいいんでしょうけど。

特にこのナスダックってなると動きが激しいので追いつかないですよね。

途中で含み損が大きくなって疲れてしまいますよね。

だから小さなロットでやってますけど。それでもね。

さっきのダダダダに乗ればそこそこ乗ってきますから。

300、500で1000ドルって取れちゃいますから。

小さなロットでもね。だから最初から大きなロットでやると、しんどいですよね。

例えばここで1ロットでも1ロットでも入ってたらこの含み損で疲れちゃうですよね。

特にこういう眠い時間帯にやるとねもう

頭がキンキンになっちゃって興奮して眠れなくなるので、

小さなロットでやってけば。

このダダダってはまった時にさっきの

ピラミッティングしたようにですねそれが乗ってきたら非常にいいです。

 

だから大きなロットで疲れちゃったよっていう人はね、

小さなロットでするといいですよ。
別に小さなロットで小さな利益だからって

時間がかかるかっていうとそうでもないですよ。

さっきのようにピラミッティングすれば

この流れに乗ればドーンっていきますからね。

 


そこをうまくコントロールですね。

ロットコントロールとあとは時間をちゃんと見るってことですね。

大きな流れと小さな流れのそれぞれの

サポートのラインがどことかレジスタンスのラインが

どことかっていうことを意識するってことですね。

 


いろんな本に書いてある王道のことしか言ってないですけど

そんなもんですよね。短期でやるんだったらね。

そんなに難しいのはいらないですよ。

ローソク足とちょっと線を引いてね。

ここにはボリュームがありますけど。

あんまりここをあんまり見てないかなっていう感じですね。
ただ表示してるだけであってこんな感じですね。


ちょっとダラダラしゃべっちゃいましたけど、

今回のまとめとしてスキャルピングする時、ナスダックですね。1時間、1分見て、

サポートとかあるのかなっていうのを見るってことですね。


1時間で見といてあとはそこをやってくれば短期で

こういうスキャルでとっていくことができるってことですね。

それでナスダックと今日ゴールドもしましたけどね。

こういう流れを意識しておけば

アメリカ時間に入ってくるとこういういい

動きにボラがなってくるので、余計に取りやすくなるってことですね。

この辺を押さえていただくと良いです。

はいもう203時になりますのでおじさんは眠ります。

最後までご覧いただきありがとうございます。失礼します。