FXEDGEです。
-----------------
お世話になります。
添付は、EURJPY 日足チャートです。
1~2にフィボナッチを引いています。
A ●に価格が下落してきましたので買い、A'で決済
B 既に1度。●まで下落していますので、買いは見送りました。
C ●で買いを入れ、C'で決済
D ●で買いを入れ、D'で決済
現在、再度、●に下落していますが見送っており、●の位置で買い指値を入れています。
トレードとしては上手くいっていますが、間違いはないでしょうか?
自身のルールで設定すれば、後は翌日までチャートを見ませんが、取引回数が少ないので、13時に箱とクギを使っています。
ボラの高い通貨を4通貨設定し、5~10pipsの利益設定を通貨毎にしています。
スプレッドにより、3pipsの通貨もあれば9pipsのものもあり ますが、市場参加リスクもあると考えてこの様にしています。
小さな利益ですが、結構な積み重ねになっています。
損失を受け入れる事(自身のルール)で、淡々とトレードが出来ています。
セミナーのお蔭です。
有難うございます。
セミナー動画で気になったコメントがあります。
ドル円に関してですが、円高になったとしても何れは110円を目指すと。。。
何故なのかと考えています。
最強のローソク足についても質問があります。
どの程度の期間で、安値と高値を見極めればいいのでしょうか?
今一つ分かり難くなっています。
何時も質問等で申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。
-----------------
ビデオはこちらをご覧ください.。
http://youtu.be/COfH1Sy8FTY