釣師海岸 | ダイナの岩

ダイナの岩

苦あれば楽あり

一度行ってみたいと思っていたものの、なぜか辿り着かず本日やっと到着。









芝や木々のお手入れ中の近隣にお住まいの方お二人と少し話してみるとお二人共セカンドハウスとのこと。

バイクを停めたこの場所は自分の土地ではないのにこの後草刈りをされておられ恐縮。

バイクの人がよく来るからねと。


平屋の小屋とガレージだけでいいので欲しいなあ。

このあたりであれば高速を使えば1時間ちょっとではないか。


裏道で御宿に繋がっていた。







昼は白子で蕎麦。

かき揚げは白子の玉ねぎ。

ともに美味しい。

勝浦で朝採れたカツオを薦められ一品追加。




美味しい。高知で食べたカツオと遜色なし。


田んぼが青々。





750の足付き改善でシート加工を実施。

気分も上がる?!らしい。


帰宅途中の高速で35℃。

この気温では人にもバイクにも良くないが、となると乗れる時期、時間も限定的になってしまうのか。

本日走行208㌔。