明日から神戸です!!
V(^-^)V



北野異人館や南京町…
見所満載で楽しみだね!!
!(b^ー°)



女の子に人気の
Chestyも行こうかなぁ



まるで遠足前日の
子供の様に興奮気味の
エロ悪おやじです!!


ドイツVSウルグアイ



3ー2でドイツの勝ち!!
V(^-^)V



ドイツは先制するも
逆転を許してしまい
追い掛ける立場から
再度逆転し見事3位



やっぱりミュラーは
いいねぇ
まだ若いし先が楽しみ!!
!(b^ー°)



クローゼの欠場は残念!!
ロナウドの15点に
後1点まで来てたのに
年齢から言っても次回の
ワールドカップ出場は
ちょっと難しいよなぁ
(ρ_;)



ドイツは今大会で
もっとも若いチームで
戦って3位だし…
次回のワールドカップは
楽しみだね!!



ワールドカップも
決勝戦を残すのみ…
楽しい期間も今晩で
終わっちゃうね…



ちょっと寂しい
エロ悪おやじです!!


今日から甲子園を目指し
高校野球選手権千葉大会



千葉マリンスタジアムで
熱戦の火蓋を切る開会式
!(b^ー°)



息子も野球部なので
朝の5時に家を出て
マリンスタジアムに
向かいました



妻も野球部の当番で
マリンスタジアムに
向かいました



息子は1年生で
入場行進も試合にも出ず
応援席ですが…
(^。^;)



甲子園は遠く及びません
が最後まで諦めずに
頑張って欲しい!!



たまには父親の
エロ悪おやじです!!