ドイツVSウルグアイ
3ー2でドイツの勝ち
V(^-^)V
ドイツは先制するも
逆転を許してしまい
追い掛ける立場から
再度逆転し見事3位
やっぱりミュラーは
いいねぇ
まだ若いし先が楽しみ
!(b^ー°)
クローゼの欠場は残念
ロナウドの15点に
後1点まで来てたのに
年齢から言っても次回の
ワールドカップ出場は
ちょっと難しいよなぁ
(ρ_;)
ドイツは今大会で
もっとも若いチームで
戦って3位だし…
次回のワールドカップは
楽しみだね
ワールドカップも
決勝戦を残すのみ…
楽しい期間も今晩で
終わっちゃうね…
ちょっと寂しい
エロ悪おやじです
3ー2でドイツの勝ち

V(^-^)V
ドイツは先制するも
逆転を許してしまい
追い掛ける立場から
再度逆転し見事3位
やっぱりミュラーは
いいねぇ
まだ若いし先が楽しみ

!(b^ー°)
クローゼの欠場は残念

ロナウドの15点に
後1点まで来てたのに
年齢から言っても次回の
ワールドカップ出場は
ちょっと難しいよなぁ
(ρ_;)
ドイツは今大会で
もっとも若いチームで
戦って3位だし…
次回のワールドカップは
楽しみだね

ワールドカップも
決勝戦を残すのみ…
楽しい期間も今晩で
終わっちゃうね…
ちょっと寂しい
エロ悪おやじです

今日から甲子園を目指し
高校野球選手権千葉大会
千葉マリンスタジアムで
熱戦の火蓋を切る開会式
!(b^ー°)
息子も野球部なので
朝の5時に家を出て
マリンスタジアムに
向かいました
妻も野球部の当番で
マリンスタジアムに
向かいました
息子は1年生で
入場行進も試合にも出ず
応援席ですが…
(^。^;)
甲子園は遠く及びません
が最後まで諦めずに
頑張って欲しい
たまには父親の
エロ悪おやじです
高校野球選手権千葉大会
千葉マリンスタジアムで
熱戦の火蓋を切る開会式
!(b^ー°)
息子も野球部なので
朝の5時に家を出て
マリンスタジアムに
向かいました
妻も野球部の当番で
マリンスタジアムに
向かいました
息子は1年生で
入場行進も試合にも出ず
応援席ですが…
(^。^;)
甲子園は遠く及びません
が最後まで諦めずに
頑張って欲しい

たまには父親の
エロ悪おやじです
