スペインVSドイツ



1ー0でスペインが
好調ドイツを抑えて
決勝進出を決めた!!
!(b^ー°)



ドイツのカウンターを
ものともせずに攻撃的な
パス回しで攻め続け…



無敵艦隊スペインは
2年前に行われた…
欧州選手権決勝戦に
続きドイツを敗った
( ̄○ ̄;)



これで決勝戦は欧州同士
スペインVSオランダで
どちらが勝っても初優勝



無敵艦隊スペインか…
公式戦不敗記録25の
オランダが勝つのか…



目が離せない決勝戦で
あることは間違いない!!



寝不足も後少しの
エロ悪おやじです!!


仲間のひとりが
バイクを代替えした



ヤマハのR1を乗り継ぎ
次の愛機に選んだのは…

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0002.jpg

BMWのS1000RR



速そうでかっこいい!!
!(b^ー°)



慣らし運転のために
300km走らないと
7000rpmまでしか
回らない様になってて
300km超えたら
9000rpmまで回る様に
最初からCPUに
プログラムしてある
らしいよ!!
(・_・;)



さすがはBMWって
感じだよね~



しかも
もうひとりの仲間は
MVアグスタのF4を
注文したんだって…
( ̄○ ̄;)



お金持ちの人には
ついて行けないなぁ



俺のハーレーじゃ
ついて行く気も無いけど
!(b^ー°)



鉄馬に跨り走る
エロ悪おやじです!!


オランダVSウルグアイ



3ー2でオランダが
決勝進出を決めた!!



ウルグアイが敗れて
南米は姿を消した…



オランダ戦を見ると
改めて日本の守備は
世界レベルにあると
感じる事が出来る



あとは前々からの課題
決定力不足を解消さえ
出来ればベスト4入りも
けして夢じゃない!!
!(b^ー°)



頑張れ日本代表!!