鉄馬に跨るエロ悪おやじ -78ページ目
出発してから7時間
神戸に着いて
まずは腹拵えです

丸亀製麺で昼飯です

!(b^ー°)
とろ玉うどんにかしわ天
V(^-^)V
早くて旨くて安い

もっと色んなところに
オープンして欲しいなぁ
(*^o^*)
ワールドカップ決勝を
見ながら朝の5時に出発
!(b^ー°)
首都高から東名に入り
ひたすら西へ走る

海老名SAで休憩して

草津PAで休憩と給油
あとは一路神戸へ

スペインVSオランダ

ワールドカップ決勝戦は
0-0のまま延長戦へ…
どちらのキーパーも
ファインセーブの連続

引き締まったいい試合を
見せてもらった
延長後半にオランダは
退場者を出してしまい
万事休す

(^_^;)
イニエスタにゴールを
決められて1ー0で
無敵艦隊スペインが
ワールドカップ初優勝

V(^-^)V
次のブラジル大会は
どんなドラマが…
頑張れ日本代表


