出発してから7時間
神戸に着いて
まずは腹拵えです

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0001.jpg

丸亀製麺で昼飯です!!
!(b^ー°)



とろ玉うどんにかしわ天
V(^-^)V



早くて旨くて安い!!
もっと色んなところに
オープンして欲しいなぁ
(*^o^*)


ワールドカップ決勝を
見ながら朝の5時に出発
!(b^ー°)



首都高から東名に入り
ひたすら西へ走る

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0004.jpg

海老名SAで休憩して

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0001.jpg

草津PAで休憩と給油



あとは一路神戸へ!!


スペインVSオランダ!!



ワールドカップ決勝戦は
0-0のまま延長戦へ…



どちらのキーパーも
ファインセーブの連続!!



引き締まったいい試合を
見せてもらった



延長後半にオランダは
退場者を出してしまい
万事休す!!
(^_^;)



イニエスタにゴールを
決められて1ー0で
無敵艦隊スペインが
ワールドカップ初優勝!!
V(^-^)V



次のブラジル大会は
どんなドラマが…



頑張れ日本代表!!