北野異人館を一通り見て
スタバでひと息!!

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0012.jpg

神戸北野異人館店は
ここが本当にスタバ?
ってくらいおしゃれ!!

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0013.jpg

本当の異人館を改装して
スタバにしたんだって…

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0014.jpg

もちろんカフェモカの
アイスでトールサイズ!!
!(b^ー°)



坂道ばかりだったから
ゆっくりしましたぁ
o(^-^)o


TVでもやっていた
山手八番館に行ったよ!!

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0008.jpg

願いの叶う椅子があって
日曜祭日は3時間待ちも
あるんだって…

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0003.jpg

入って右側が女性用!!

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0002.jpg

左側が男性用なんだって
背もたれの彫刻の顔が
少し違うらしいよ!!
!(b^ー°)



みんなは通称で
サターンの椅子って
呼ぶけど正式には…



サトゥルヌスの椅子!!



雨空の平日だったからか
ガラガラでゆっくりと
願い事が出来たよ!!
(^_^)v



何をお願いしたかは
ひみつだよ!!


北野異人館に行ったよ!!

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0010.jpg

風見鶏の館を外から
だけ見たんだぁ
(^_^;)

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0011.jpg

北野天満神社は恋愛の
神様みたいでカップルが
多かったよぉ
(*^o^*)

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0009.jpg

急な坂道のオランダ坂は
ハイヒールで上り下りを
するのはちょっと辛いと
思うよ



だって途中で息が切れ
泣きそうだったもん
(>Σ<)



そんなオランダ坂を
上って今回の目的地
山手八番館へ!!