鉄馬に跨るエロ悪おやじ -77ページ目
北野異人館を一通り見て
スタバでひと息


神戸北野異人館店は
ここが本当にスタバ?
ってくらいおしゃれ


本当の異人館を改装して
スタバにしたんだって…

もちろんカフェモカの
アイスでトールサイズ

!(b^ー°)
坂道ばかりだったから
ゆっくりしましたぁ
o(^-^)o
TVでもやっていた
山手八番館に行ったよ


願いの叶う椅子があって
日曜祭日は3時間待ちも
あるんだって…

入って右側が女性用


左側が男性用なんだって
背もたれの彫刻の顔が
少し違うらしいよ

!(b^ー°)
みんなは通称で
サターンの椅子って
呼ぶけど正式には…
サトゥルヌスの椅子

雨空の平日だったからか
ガラガラでゆっくりと
願い事が出来たよ

(^_^)v
何をお願いしたかは
ひみつだよ

北野異人館に行ったよ


風見鶏の館を外から
だけ見たんだぁ
(^_^;)

北野天満神社は恋愛の
神様みたいでカップルが
多かったよぉ
(*^o^*)

急な坂道のオランダ坂は
ハイヒールで上り下りを
するのはちょっと辛いと
思うよ
だって途中で息が切れ
泣きそうだったもん
(>Σ<)
そんなオランダ坂を
上って今回の目的地
山手八番館へ


