鉄馬に跨るエロ悪おやじ -76ページ目
楽しかった神戸

帰り道は少し寂しい
(>_<)
高速道路の発達もあり
約600kmの距離も
7時間弱で移動できる
( ̄○ ̄;)
それこそバイクなら
5時間くらいで…
一泊二日あれば十分

また来ればいいや

!(b^ー°)
帰り道の途中で
吹田SAに寄って昼飯

餃子定食780円

揚げ餃子、鳥の唐揚げ
きざみうどん、ご飯も
ついてだよぉ
(≧∇≦)
安いくて腹いっぱい

(*^o^*)
味はいまひとつ…
(^。^;)
まぁこんな感じで
今回の神戸は幕を閉じる
(;∇;)/~~
仕事の関係で
神戸には何度か
寄って飲んでいる
このところの
お気に入りは
三宮駅近くにある
十五夜別館ってお店

ぶつ切り塩ホルモンと
もつ鍋が旨いんだぁ

!(b^ー°)
でもこの季節は
蒸し暑くって鍋は…
でも大丈夫

新鮮な鶏も食べられ
肴の種類も豊富だよ
o(^-^)o

生ビールで乾杯


鶏のたたきはさっぱり
山葵がピリッと効いて
ビールがすすむ…

鶏のユッケは口の中に
まったりと広がって旨い

ぶつ切り塩ホルモンは
一度食べたらやみつき

蒸し暑い夜に生ビールと
旨い肴で酔っ払う

(≧ε≦)
最高~っ

今回の宿泊先は
神戸市役所裏手の
神戸旧居留地にある
ビジネスホテルです

早めにチェックインを
済ませて近場をブラブラ
神戸はお金持ちの人が
多いのか…
ブランドショップが
あっちこっちに…
(@_@)
その中にあのchestyも…

ビル1Fの角を
上手に使っていて
おしゃれなディスプレイ
!(b^ー°)

生憎月曜日で
ショップは定休日

スタッフさん達が
お店の中の商品や
ディスプレイを色々と
替えていたので…
新作の入荷かも…
なんて考えながら
写真だけ撮りました
おやじがchestyの前で
一人ウロウロしてても
怪しいから早々に退散

(^。^;)
怪しいガラの悪いおやじ
それは私です


