楽しかった神戸!!



帰り道は少し寂しい
(>_<)



高速道路の発達もあり
約600kmの距離も
7時間弱で移動できる
( ̄○ ̄;)



それこそバイクなら
5時間くらいで…



一泊二日あれば十分!!
また来ればいいや!!
!(b^ー°)



帰り道の途中で
吹田SAに寄って昼飯

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0007.jpg

餃子定食780円!!



揚げ餃子、鳥の唐揚げ
きざみうどん、ご飯も
ついてだよぉ
(≧∇≦)



安いくて腹いっぱい!!
(*^o^*)



味はいまひとつ…
(^。^;)



まぁこんな感じで
今回の神戸は幕を閉じる
(;∇;)/~~


仕事の関係で
神戸には何度か
寄って飲んでいる



このところの
お気に入りは
三宮駅近くにある
十五夜別館ってお店!!



ぶつ切り塩ホルモンと
もつ鍋が旨いんだぁ!!
!(b^ー°)



でもこの季節は
蒸し暑くって鍋は…



でも大丈夫!!
新鮮な鶏も食べられ
肴の種類も豊富だよ
o(^-^)o

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0005.jpg

生ビールで乾杯!!

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0003.jpg

鶏のたたきはさっぱり
山葵がピリッと効いて
ビールがすすむ…

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0004.jpg

鶏のユッケは口の中に
まったりと広がって旨い

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0006.jpg

ぶつ切り塩ホルモンは
一度食べたらやみつき!!



蒸し暑い夜に生ビールと
旨い肴で酔っ払う!!
(≧ε≦)



最高~っ!!


今回の宿泊先は
神戸市役所裏手の
神戸旧居留地にある
ビジネスホテルです!!



早めにチェックインを
済ませて近場をブラブラ



神戸はお金持ちの人が
多いのか…
ブランドショップが
あっちこっちに…
(@_@)



その中にあのchestyも…

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0002.jpg

ビル1Fの角を
上手に使っていて
おしゃれなディスプレイ
!(b^ー°)

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0001.jpg

生憎月曜日で
ショップは定休日!!



スタッフさん達が
お店の中の商品や
ディスプレイを色々と
替えていたので…



新作の入荷かも…
なんて考えながら
写真だけ撮りました



おやじがchestyの前で
一人ウロウロしてても
怪しいから早々に退散!!
(^。^;)



怪しいガラの悪いおやじ
それは私です!!