昨日chestyのお店の
写真をアップしたら
アクセス数がいつもの
4倍に跳ね上がった
(」゜□゜)」
すげぇ~
前からchestyの事を
ブログにアップすると
アクセス数が上がっては
いたんだけど…
まさか…
4倍とは…
元々のアクセス数が
少ないのもあるけど
(^_^;)
これからもよろしく
エロ悪おやじです
写真をアップしたら
アクセス数がいつもの
4倍に跳ね上がった

(」゜□゜)」
すげぇ~
前からchestyの事を
ブログにアップすると
アクセス数が上がっては
いたんだけど…
まさか…
4倍とは…
元々のアクセス数が
少ないのもあるけど
(^_^;)
これからもよろしく

エロ悪おやじです

最近は前の様に
◇昼飯◇をアップして
いないのは…
中々仕事が忙しくって
外に食べに行けないから
だってカップ麺ばかり
食べてるんだもん
(^。^;)
昔…
料理人の友人が
カップ麺を食べると
その日は舌が馬鹿に
なって仕事に成らない
と言ってたけど…
確かにカップ麺は
味が濃くて…
科学調味料の量も
ハンパなく多いから
舌が馬鹿になるかも…
体にも悪そうだよね
(-.-;)
でも…
手軽だからついつい
食べちゃうんだよなぁ
塩分とカロリーは
控えなくっちゃ
メタボリックな
エロ悪おやじです
◇昼飯◇をアップして
いないのは…
中々仕事が忙しくって
外に食べに行けないから
だってカップ麺ばかり
食べてるんだもん

(^。^;)
昔…
料理人の友人が
カップ麺を食べると
その日は舌が馬鹿に
なって仕事に成らない
と言ってたけど…
確かにカップ麺は
味が濃くて…
科学調味料の量も
ハンパなく多いから
舌が馬鹿になるかも…
体にも悪そうだよね

(-.-;)
でも…
手軽だからついつい
食べちゃうんだよなぁ
塩分とカロリーは
控えなくっちゃ

メタボリックな
エロ悪おやじです

