3日前の暑い日に
突然、休憩室兼食堂の
エアコンから熱風が…
(?_?)
直ぐに業者さんを呼んで
エアコンを診てもらうと
「異常なし」
嘘だろぅ
(-.-;)
なめんじゃねぇ
(-_-#)
熱風が出てるじゃん
「外が暑いからかなぁ」
夏は暑いに決まってる
暑い日に冷風が出ない
エアコンって何?
メーカーを呼んで
診てもらう事にしたら
「お伺い出来るのは…
27日になります」
ふざけるなよ
(-_-#)
なめてんのか?
(-"-;)
昼飯食ってるだけで
熱中症になっちゃうよ
熱風は会議室で
出てるじゃねぇ
現場で出てるんだ
うちの若い衆を
虐めないでくれ
突然、休憩室兼食堂の
エアコンから熱風が…
(?_?)
直ぐに業者さんを呼んで
エアコンを診てもらうと
「異常なし」
嘘だろぅ
(-.-;)
なめんじゃねぇ
(-_-#)
熱風が出てるじゃん
「外が暑いからかなぁ」
夏は暑いに決まってる
暑い日に冷風が出ない
エアコンって何?
メーカーを呼んで
診てもらう事にしたら
「お伺い出来るのは…
27日になります」
ふざけるなよ

(-_-#)
なめてんのか?
(-"-;)
昼飯食ってるだけで
熱中症になっちゃうよ

熱風は会議室で
出てるじゃねぇ
現場で出てるんだ
うちの若い衆を
虐めないでくれ

