3日前の暑い日に
突然、休憩室兼食堂の
エアコンから熱風が…
(?_?)



直ぐに業者さんを呼んで
エアコンを診てもらうと



「異常なし」



嘘だろぅ
(-.-;)



なめんじゃねぇ
(-_-#)



熱風が出てるじゃん



「外が暑いからかなぁ」



夏は暑いに決まってる
暑い日に冷風が出ない
エアコンって何?



メーカーを呼んで
診てもらう事にしたら



「お伺い出来るのは…
27日になります」



ふざけるなよ!!
(-_-#)



なめてんのか?
(-"-;)



昼飯食ってるだけで
熱中症になっちゃうよ!!



熱風は会議室で
出てるじゃねぇ



現場で出てるんだ



うちの若い衆を
虐めないでくれ!!


昨日は色々あって…



飲むには飲んだけど
箸を持つよりコップを
持つばかりで…



食べずに飲んじゃって
夜中に腹が減ってしまい
ラーメン横綱へ

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G00010001.jpg

久し振りに横綱の
細麺に下鼓!!



夜中のラーメンは
太るとわかってて
止められないね!!
!(b^ー°)


昨日は数年前に
付き合っていた
彼女に逢いました…



別れた原因は…



「これだ」
っていう理由は
特にあった訳でも無く
色々な事が重なって…



小さな誤解…



他人からの要らぬ言葉…



元々…
毎日の様に
電話やメールで
連絡を取ったりして
いなかったから



そのまま
自然消滅に近い感じで
終わっていたんだぁ



数年振りに
仕事の関係で
逢う事になり…



昔の様に居酒屋で
たわいも無い会話を
楽しみました



酒がすすみ…



酔っ払い…



昔話になり…



彼女は泣き出した



彼女は長い間…
ずっと俺の事を想い
引き摺っていたと…



「まだ…好き?」



彼女に聞かれ…



少し考えてから…



「たぶん…好き」



即答は出来なかった



「好き」と答えて
やれなかった



「好き」と答えれば
昔の様にまた…



同じ事の繰り返し…



「たぶん…」
が俺のズルい答



「さよなら」の代わり…



「好き」
は俺の卑怯な答



「また今度」の代わり…



俺って…
本当に最低の男だと
つくづく思う



最後に…



「ごめんね」