全国高等学校野球選手権
千葉大会の決勝戦は…



成田VS東海大望洋
1ー0で成田の優勝!!



最近の千葉県勢は
甲子園でいいところ無し
(≧ヘ≦)



昔の銚子や習志野の様に
頑張って欲しいなぁ
!(b^ー°)



地元が1回戦で
居なくなるのは寂しい!!
(>_<)



盆休みは高校野球と
ビールに枝豆でしょ
(*^o^*)



休みは昼間から飲みたい
エロ悪おやじです!!


東京近郊のみなさんは
知っていると思います

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0001.jpg

東京の名菓・ひよ子!!



この饅頭が俺大好き!!



子供の頃から好き…
見た目も味も言う事無し

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G00020001.jpg

ねっ!!



可愛いでしょ
!(b^ー°)



でも食べる時は…
残酷に頭からパクリ!!



お客様からの頂き物で
美味しく頂きました



2匹も食べた
エロ悪おやじです!!


この暑い中…
部下が名古屋まで
出張に行った帰り



浜名湖名産・夜のお菓子
うなぎパイをお土産に
買って来てくれました
!(b^ー°)

鉄馬に跨るエロ悪おやじ-CA3G0003.jpg

美味しいんだけど…



何故に夜のお菓子?
(?_?)



うなぎ→精力→夜…
っていう図式かなぁ
(*^o^*)



午前中から食べて
暑さに負けない精力
ついたかなぁ



朝昼晩と精力不足の
エロ悪おやじです!!